2009年10月13日火曜日

10月11日(日) PEACE vs 匠 

準々決勝のPEACE vs 匠 の試合模様です。ご覧ください。

25回秋季大会も終盤戦に差し掛かってまいりました。さあ、今回はどのようなプレイを見せてくれるのでしょうか?

PEACEバッター 大きくテイクバックで・・・。打っちゃいましたよ!

前回 ご紹介した匠の癒し系ショート くいだおれ太郎くん 楽に打球を処理して

軽やかなフィールディングです。“おいらも なかなか 様になってるじゃん!!”

1・2・3ステップで素晴らしいスローでファーストへ送球。
強打PEACEの攻撃をしっかりと阻んでいます。

こちらはPEACE ピッチャー “今日は勝つぞ!”としっかりボールを見極めています。

匠は今日もイケメンピッチャーで勝負!前回より少し髭が伸びて
ちょっぴり次元が入ってますね。いやいや カッコイイよぉ!

おや、今日はスターの登場が多いですね。確か この人は・・・
そうっ 浪速乃弁慶こと 亀田大毅じゃないですか! 
今日は相手をKOすることができたのでしょうか?

さすが大毅! 大きなアタリをクリーンヒットさせました。

このアタリに匠外野手 すっかりお手上げです。ノックアウトか?

このチャンスに走者が猛烈ダッシュ!
ヘルメットが飛んでしまいそうだ。

打者の亀田大毅、 打球を見ながら走塁をためらっていると

親父の亀田史郎・・・? 走者を見て

“なに やっとんじゃ~”  “走らんかいや~” 怒!!
“今、回らんと いつ回るんじゃ~” 怒!!
な~んて感じでしょうか。

“親父 今日も気合入っとんなぁ”

おや、これはデッドボールでしょうか?
目を瞑って体が逃げています。

PEACEバッテリー 二人で反省会 “ボールがさ・・・うまく手から放れないんだよなぁ・・・”

さぁ、7番 このピッチャーをどう攻略するのでしょうか?

次元大介 今日も絶好調か!

“おいらも 真面目に頑張ってるよん!”

TATUYA と背中にかかれた3番、うまく打てましたか?

歯を喰いしばってのバッティング!
そんな、こんなで色々ありましたが、両チームともお疲れさまでした。
また素晴らしいプレイを見せてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿