2011年4月18日月曜日

4月17日(日) 第4試合 『あかさか VS SYC』

第4試合は、あかさか 対 SYC の一戦になりました。

強豪同士の対戦、どんな試合展開になるのか楽しみです。

こちらは、SYCのエースです。

1回の表、あかさかの攻撃です。
1アウト後、ヒットで1塁に出ました。

2アウト、2塁になっています。
しかし後続無く、無得点に終わりました。

こちらは、あかさかのエースです。
1回の裏、SYCの攻撃は3人で終了。

2回の表、あかさかの攻撃です。
1アウト後、ヒットで1塁に出ました。

2アウト後、ヒットで3塁・2塁となりました。
しかし後続無く、無得点に終わりました。

2回の裏、SYCの攻撃です。
2アウト後、フォアボールで1塁に出ましたが後続無く、
無得点に終わりました。

3回の表、あかさかの攻撃です。
SYCのピッチャーが変わりました。

先頭バッターがフォアボールで1塁に出ました。

1アウト、2塁です。

2アウト、ランナーが3塁まで進みました。
しかし後続無く、無得点に終わりました。

3回の裏、SYCの攻撃です。
先頭バッターがヒットで1塁に出ました。

続くバッターが送りバント。
これがヒットになって、2塁・1塁になりました。

1アウト、3塁・2塁になりましたが、3塁ランナーが
飛び出してタッチアウト。
その後も後続無く、無得点に終わりました。
4回の表、あかさかの攻撃は3人で終了。

4回の裏、SYCの攻撃です。
2アウト後、フォアボールでランナーを出しましたが無得点に
終わりました。

5回の表、あかさかの攻撃です。
先頭バッターがヒットで出塁しました。
続くバッターもヒット。
しかし、1塁ランナーが2塁手前で転倒、すぐ起きて3塁を
狙いましたが3塁でタッチアウト。

1塁ランナーは2塁に盗塁成功。

2アウト、ランナーが3塁に進んでいます。

続くバッターはフォアボール。

1塁ランナーが2塁に盗塁成功。

2アウト、ランナー3塁・2塁になりました。
しかし後続無く、3アウト。無得点に終わりました。
5回の裏、SYCの攻撃は3人で終了。

6回の表、あかさかの攻撃です。
1アウト後、相手ファーストのエラーで1塁に出ました。

2塁に盗塁成功。
しかし後続無く、無得点に終わりました。

6回の裏、SYCの攻撃は3人で終了。
このアングルは、バックネットの上から撮影したものです。

7回の表、あかさかの攻撃です。
1アウト後、ヒットで1塁に出た後、2塁に盗塁成功。

パスボールの間にランナー3塁に進みました。
SYCの内野陣がピッチャーズマウンドに集まります。

しかし、3塁ランナータッチアウトで2アウトになりました。

続くバッターに2塁打が出ましたが後続無く、無得点に
終わりました。
7回の裏、SYCの攻撃は3人で終了。
7回の裏が終了、残り時間が5分。
0対0のため延長戦に入りました。

8回の表、あかさかの攻撃です。
先頭バッターがヒットで1塁に出ました。
2塁盗塁失敗。1アウト。
続くバッターがフォアボールで1塁に。

2アウト、ランナーは2塁に進みました。

パスボールの間にランナー3塁まで進みました。
しかし後続無く、無得点に終わりました。

8回の裏、SYCの攻撃です。先頭バッターに2塁打が
出ました。

ノーアウト2塁のピンチに、今度はあかさかの内野陣が
ピッチャーズマウンドに集まります。

1アウト後、バントヒットで2塁・1塁になりました。

パスボールでランナー3塁・2塁のサヨナラのチャンス
を迎えています。
しかし後続無く無得点で試合終了となりました。
0対0の同点時間切れと言うことで、本日2試合目の
ジャンケン抽選が始まりました。

ジャンケン抽選の結果、3対5でSYCが勝ちました。

最後は、お互いの健闘を称え合ってゲームセットです。

惜しくも負けてしまいましたあかさかの皆さん、今大会を盛り
上げていただき有り難うございました。
5回、6回、7回の攻撃は残念でしたね。
特に5回の攻撃で得点が入っていればゲームの流れが変わって
いたかも知れません。
次回の第27回秋季大会では、いつもの繋がる打線でリベンジ
を果たしてください。
勝ちましたSYCの皆さん、昨年の第26回秋季大会に続いて
2大会連続のベスト4おめでとうございます。
次の試合会場は、5月29日(日)県営球場です。
日程が開きますが、体調等に気をつけて準決勝戦を頑張ってく
ださい。
第26回秋季大会では準決勝戦で涙を飲んでいますので、決勝
戦進出のリベンジができるかどうか、楽しみにしています。

4月17日(日) 第3試合 『Tyrant VS M.B.C』

第3試合は、Tyrant 対 M.B.C の一戦になりました。

お互いがベスト4を目指しての固い握手でゲームスタートです。

こちらは、M.B.Cのエースです。

1回の表、Tyrantの攻撃です。

先頭バッターがヒットで出塁しました。

パスボールの間に2塁に進塁。

1アウト、ランナー3塁になっています。

フォアボールで1塁に。すかさず2塁に盗塁成功。

フォアボールで満塁に。

2アウト後、フォアボールで押し出し。
Tyrantに先制点が入りました。

パスボールの間に2点目が入りました。

またもパスボールで3点目が入りました。

なおもランナーが3塁にいます。

フォアボールで3塁・1塁に。

1塁ランナー、2塁に盗塁成功。
3塁・2塁となりましたが、後続無く3アウト。
1回の表、Tyrantは3点を取りました。

こちらは、Tyrantのエースです。

1回の裏、M.B.Cの攻撃です。

2アウト後、3塁打が出ました。
しかし後続無く、無得点に終わりました。

2アウト後、デッドボールで出塁。
2塁に盗塁成功。
しかし後続無く、無得点に終わりました。
2回の裏、M.B.Cの攻撃は3人で終了。

3回の表、Tyrantの攻撃です。
先頭バッターが、相手レフトのエラーで2塁に進みました。

続くバッターがフォアボールで1塁に。

1アウト後、デッドボールで満塁になりました。

しかし後続無く、無得点に終わりました。
3回の裏、M.B.Cの攻撃は3人で終了。

4回の表、Tyrantの攻撃です。
1アウト後、フォアボールで出塁。
2アウト2塁の場面でしたが後続無く、無得点に終わりました。

4回の裏、M.B.Cの攻撃です。
2アウト後、相手ライトのエラーで出塁。
しかし後続無く、無得点に終わりました。
5回の表、5回の裏の攻撃は、両チームとも3人で終了。

6回の表、Tyrantの攻撃です。
先頭バッターがフォアボールを選び出塁。
1アウト後、ランナーが2塁に進んでいます。
この後、3塁盗塁を試みましたがタッチアウト。

2アウト後、フォアボールで出たランナーが2塁に盗塁成功。
しかし後続無く、無得点に終わりました。
6回の裏、M.B.Cの攻撃は3人で終了。

7回の表、Tyrantの攻撃です。
先頭バッターがフォアボールで1塁に出ましたが、続くバッターが
ゲッツーとなり2アウト。
後続も無く、無得点に終わりました。
7回の裏、M.B.Cの攻撃は3人で終了しゲームセットです。

3対0でTyrantが勝ちました。

負けてしまいましたM.B.Cの皆さん、今大会を盛り上げていただき
有り難うございました。
この試合では持ち前の打線爆発がありませんでしたが、次回の第27回
秋季大会では、いつもの打撃力を発揮してベスト4以上を目指してくだ
さい。楽しみにしています。
勝ちましたTyrantの皆さん、ベスト4おめでとうございます。
次の試合は5月29日(日)の県営球場です。日程が開きますが、体調
等に気をつけて準決勝戦を頑張ってください。

4月17日(日) 第2試合 『PEACE VS DUALS』

第2試合は、PEACE 対 DUALS の一戦になりました。

お互いの健闘を誓いつつ、キャプテン同士が握手してゲームスタートです。

こちらは、DUALSのエースです。

1回の表、PEACEの攻撃です。3者凡退に終わりました。

こちらは、PEACEのエースです。

1回の裏、DUALSの攻撃です。
3者凡退に終わりました。
2回の表、PEACEの攻撃は3人で終了。

2回の裏、DUALSの攻撃です。
先頭バッターが2塁打を打ちました。

1アウト後、ヒットが出て3塁・1塁になりました。

しかし、後続無く無得点に終わりました。
3回の表、3回の裏ともに3人で攻撃終了。

4回の表、PEACEの攻撃です。
先頭バッターが2塁打を打ちました。

1アウト、ランナー3塁。
しかし、3塁ランナータッチアウト。
後続もなく無得点に終わりました。
4回の裏、DUALSの攻撃は3人で終了。

5回の表、PEACEの攻撃です。
先頭バッターがヒットで出塁しました。

2アウト後、デッドボールでランナー2塁・1塁になりました。
しかし後続無く、無得点に終わりました。
5回の裏、6回の表は3人で攻撃終了。

6回の裏、DUALSの攻撃です。
先頭バッターがヒットで1塁に出ました。

続くバッターがフォアボールを選び、2塁・1塁になっています。

1アウト後、ランナー3塁・2塁になっています。

続くバッターにヒットが出て、DUALSが先制点を取りました。

この後、3塁ランナーがタッチアウトで2アウトになりましたが、2塁ランナーが3塁に進んでいます。

やりました!!
ヒットが出て2点目が入りました。

続くバッターにもヒットが出て、ランナー2塁・1塁になりましたが後続無く、3アウト。
しかし、6回裏のDUALSは2点を先制しました。

7回の表、PEACEの攻撃です。
2アウトになり、後がなくなったPEACE。
ここまで投げ抜いてきたエースがバッターボックスに入りました。
なんと、ランニングホームランが飛び出し1点を返しました。
しかし、まだ1点を追いかけるPEACE、2アウトランナー無しのピンチは続きます。

続くバッターはPEACEの守護神、キャッチャーの選手です。
なんと、2者連続のランニングホームランが飛び出しました。
写真はホームに生還し、仲間の待つベンチに向かって吠えている場面です。
土壇場の7回の表、PEACEは同点に追いつきました。

7回の裏、守るPEACEのピッチャーが交代し、DUALSの攻撃を3者三振で討ち取りました。
2対2の同点で、8回の延長戦に入ります。

8回の表、PEACEの攻撃です。
1アウト後、フォアボールで1塁に出ました。

2アウト、2塁にランナーが進みました。

パスボールで、ランナーが3塁に進んでいます。
しかし後続無く、無得点に終わりました。

8回の裏、DUALSの攻撃です。
1アウト後、ヒットで2塁にランナーが出ました。
しかし後続無く、無得点に終わりました。
同点、時間切れのためジャンケン抽選になりました。
以下は整列して打席順でジャンケンをしている様子です。

ジャンケン抽選の結果、2対5でDUALSが勝ちました。

最後はお互いの好打・好守備を称え合ってゲームセットです。

惜しくも負けてしまいましたPEACEの皆さん、今大会も盛り上げていただき有り難うございました。
7回表の攻撃、2アウトでランナー無しの場面からの2点差を同点にした粘り強さには驚きました。
土壇場の場面、そして打ったのがバッテリー。
2者連続ランニングホームランは素晴らしかったです。
また、同点ホームインでの雄叫びは忘れられないものになりました。
次回の第27回秋季大会では、必ずリベンジを果たしてください。
ご活躍を楽しみにしています。
勝ちましたDUALSの皆さん、ベスト4おめでとうございます。
次の試合は5月29日(日)県営球場です。体調等に気をつけて準決勝戦に望んでください。
準決勝戦での活躍に期待しています。

4月17日(日) 第1試合 『遠藤建設 VS レッドフェローズ』

第1試合は、遠藤建設 対 レッドフェローズ の一戦になりました。
さすが、ベスト8まで勝ち上がってきている両チーム。
白熱した試合が展開されました。

ベスト4をかけての第1試合が始まりました。

こちらは、レッドフェローズのエースです。

1回の表、遠藤建設の攻撃です。先頭バッターがフォアボールで出塁し、
パスボールの間に2塁までランナーが進みました。

続くバッターがデッドボール。ランナー2塁・1塁です。
2アウト後、2塁ランナーがタッチアウトで3アウト。
無得点に終わりました。

こちらは、遠藤建設のエースです。

1回の裏、レッドフェローズの攻撃です。
先頭バッターがショートのエラーを誘い1塁に出ました。

続くバッターにレフトオーバーのランニング2ランホームランが飛び出し、
レッドフェローズに2点が入りました!!

続くバッターもレフトオーバーの2塁打で出塁。

1アウト後、センター前ヒットが出ました。
この後、2塁に盗塁しています。

1アウトでランナー3塁・2塁、追加点のチャンスを迎えましたが、後続無く
3アウト。
しかし1回の裏、レッドフェローズは2点を先制しました。

2回の表、2点を追いかける遠藤建設の攻撃です。
先頭バッターがフォアボールで出塁。

続くバッターがバント、2塁への悪送球でランナー2塁・1塁となりました。
その後、2塁ランナーが3塁盗塁失敗、1アウト。

続くバッターがデッドボール。
再び、ランナー2塁・1塁になっています。

続くバッターのバントがオールセーフ、1アウト満塁になりました。

続くバッターがデッドボール。
押し出しで1点を返し、なおも満塁のチャンスです。

ピンチを迎えたレッドフェローズ。
内野陣がピッチャーズマウンドに集まります。

続くバッターはフォアボールを選び、またも押し出しで2点目が入りました。

この時点で、レッドフェローズのピッチャーが交代。

3点目が入りました。

なおも2アウトランナー3塁・2塁のチャンスでしたが、後続無く3アウト。
しかし2回の表、遠藤建設は3点を入れ、逆転に成功しました。

2回の裏、レッドフェローズの攻撃です。
先頭バッターがヒットで1塁に。

2塁に盗塁成功!
しかしこの後、2塁ランナータッチアウト。

1アウト後、フォアボールで1塁に。

送りバント成功で、ランナーが2塁に進みました。

2アウト後、セカンドエラーの間に1点が入りました。
この後、1塁ランナーが2塁への盗塁に成功しますが、後続無く3アウト。
しかし2回の裏、レッドフェローズは同点に追いつきました。
3回の表、3回の裏、4回の表の攻撃は、いずれも3者凡退に終わっています。

4回の裏、レッドフェローズの攻撃です。
1アウト後、ランニングホームランが飛びだし1点が入りました。
その後は後続無く3アウト。
4回の裏を終了し、3対4でレッドフェローズが1点をリードしています。

5回の表、遠藤建設の攻撃です。
先頭バッターがヒットで出塁しました。

送りバントで2塁に進んでいます。

2アウト後、ヒットが出て1点が入りました。
売ったランナーは2塁に進んでいます。
その後、後続無く3アウト。
しかし5回の表、遠藤建設は同点に追いつきました。

5回の裏、レッドフェローズの攻撃です。
2アウト後、ヒットで1塁にランナーが出ました。

ボークで2塁に進んでいます。
しかし後続無く3アウト。無得点に終わりました。
6回の表、遠藤建設の攻撃は3人で終了。

6回の裏、レッドフェローズの攻撃です。
2アウト後、ヒットで1塁に出ました。

2塁に盗塁成功です!!
しかし後続無く、無得点に終わりました。
最終回の7回表、遠藤建設の攻撃は3人で終了。

最終回の7回裏、レッドフェローズの攻撃です。
先頭バッターがヒットで1塁に出ました。

1アウト後、2塁打が出てランナー3塁・2塁になりました。

続くバッターがフォアボールを選び満塁になりました。

続くバッターに、センターオーバーのヒットが出てサヨナラゲームとなりました。

レッドフェローズが強豪の遠藤建設を破り、ベスト4一番乗りを果たしました。

サヨナラヒットを打ったのはこの選手です。
試合終了後に記念写真を1枚撮らせていただきました。
てっきりジャンケン抽選になるのでは?と思っていたスタッフの予想を覆す
素晴らしいサヨナラヒットでした。

今回残念ながら負けてしまいました遠藤建設の皆さん、今大会お疲れ様でした。
2回の攻撃は素晴らしいものがありました。
3点を入れ、2アウト3塁・2塁の場面で、後1本出ていればゲームの流れが
変わっていたかも知れません。
次回の第27回秋季大会でも、その実力を発揮してベスト4以上を目指して
ください。ご活躍を楽しみにしています。
勝ちましたレッドフェローズの皆さん、ベスト4おめでとうございます。
劇的なサヨナラゲーム、レッドフェローズの底力を見せていただきました。
次は5月29日(日)の県営球場です。
日程が開きますので、体調等に気をつけて準決勝戦に望んでください。

2011年4月17日日曜日

4月17日(日)の試合結果について

第27回春季大会第7週目(4月17日)に二日市スポーツ広場で行われました試合結果をお知らせいたします。

第1試合

遠藤建設 :030 010 0    〔4〕負
レッドフェ:210 100 1x   〔5〕勝

第2試合

PEACE:000 000 20   〔2〕抽選〔2〕負
DUALS:000 002 00   〔2〕抽選〔5〕勝

第3試合

Tyran:300 000 0    〔3〕勝
M.B.C:000 000 0    〔0〕負

第4試合

あかさか :000 000 00   〔0〕抽選〔3〕負
SYC  :000 000 00   〔0〕抽選〔5〕勝

以上の結果になりました。
さすがベスト8まで勝ち上がってきたチームです。
どの試合も緊迫したゲームが繰り広げられました。
今回惜しくも負けてしまったチームの皆さん、次回の第27回秋季大会ではベスト4以上を目指してください。
今回勝利されたチームの皆さん、ベスト4おめでとうございます。
次の試合会場は念願の県営球場です。
5月29日(日)と日程が開きますので、体調等に気をつけて準決勝戦に臨んでください。

2011年4月11日月曜日

4月10日(日) 日応寺 第4試合 『SYC VS 大倉@阿曽クラブ』のスナップ写真

4月10日(日) 日応寺 第3試合 『あかさか VS 輩~YAKARA~』のスナップ写真

4月10日(日) 日応寺 第2試合 『かずやマジック VS M.B.C』のスナップ写真

4月10日(日) 日応寺 第1試合 『F.F.Company VS Tyrant』のスナップ写真

4月10日(日) 二日市 第4試合 『DUALS VS BARBLESS』のスナップ写真 

4月10日(日) 二日市 第3試合 『PEACE VS 協同精版印刷』のスナップ写真

4月10日(日) 二日市 第2試合 『レッドフェローズ VS Elephants』のスナップ写真

4月10日(日) 二日市 第1試合 『遠藤建設 VS ブルーサンダース』のスナップ写真

4月10日(日)の試合結果について

第27回春季大会第6週目(4月10日)に二日市スポーツ広場と日応寺自然の森多目的広場で行われました試合結果をお知らせいたします。
【二日市スポーツ広場】

第1試合
遠藤建設 :000 003     〔3〕抽選〔5〕勝
ブルーサン:200 001     〔3〕抽選〔4〕負

第2試合
レッドフェ:000 120 0   〔3〕勝
Eleph:100 010 0   〔2〕負

第3試合
PEACE:000 031 0   〔4〕勝
協同精版印:000 000 0   〔0〕負

第4試合
DUALS:100 000 0   〔1〕抽選〔5〕勝
BARBL:100 000 0   〔1〕抽選〔4〕負


【日応寺自然の森多目的広場】

第1試合
F.F.C:000 100 0   〔1〕負
Tyran:100 002 X   〔3〕勝

第2試合
かずやマジ:100 000 00  〔1〕抽選〔1〕負
M.B.C:000 010 00  〔1〕抽選〔5〕勝

第3試合
あかさか :300 02      〔5〕勝
輩~YAK:000 04      〔4〕負

第4試合
SYC  :300 020 0   〔5〕勝
大倉@阿曽:000 002 0   〔2〕負

以上の結果になりました。
今回惜しくも負けてしまいましたチームの方は、次回の第27回秋季大会でのご活躍(リベンジ)を期待しています。
今回勝利されたチームの方は、ベスト8進出おめでとうございます。
次の試合の勝者が県営球場への切符を手にします。
次の試合でも、ベスト4を目指して頑張ってください。

2011年4月4日月曜日

4月3日(日) 第4試合 『大倉@阿曽クラブ VS ボッキーズ』

第4試合は、大倉@阿曽クラブ 対 ボッキーズ の一戦になりました。

お互いの健闘を祈りつつ、ゲームスタートです。

こちらは、ボッキーズのエースです。

1回の表、大倉@阿曽クラブの攻撃です。

先頭バッターがヒットで1塁に出ました。

1アウト、2塁。しかし後続無く、無得点に終わりました。

こちらは、大倉@阿曽クラブのエースです。

1回の裏、ボッキーズの攻撃です。

1アウト後、ヒットで1塁に出ました。

2塁盗塁成功、パスボールで3塁まで進んでいます。

3塁悪送球で、ボッキーズに先制点が入りました。

2アウト後、ヒットで1塁に。
その後後続無く、3アウト。
しかし1回の裏、ボッキーズは1点を取りました。
2回の表、大倉@阿曽クラブの攻撃は3人で終了。

2回の裏、ボッキーズの攻撃は、先頭バッターがヒットで1塁に
出ましたが、後続無く無得点に終わりました。

3回の表、大倉@阿曽クラブの攻撃は、先頭バッターがフォアボールで
1塁に出ましたが、後続無く3アウト。
3回の裏、ボッキーズの攻撃は3人で終了。

4回の表、大倉@阿曽クラブの攻撃です。
1アウト後、フォアボールで1塁に出ました。

続くバッターがヒットで2塁・1塁に。

さらに続くバッターもヒットで満塁になりました。

続くバッターのショートゴロをバックホームしますがセーフ!
まず同点。
そのボールを後逸する間に逆転の2点が入りました。

なおも1アウト、3塁・2塁のチャンスでしたが後続無く、
3アウト。
しかし4回の表、大倉@阿曽クラブは2点を入れ、逆転に
成功しています。

4回の裏、ボッキーズの攻撃です。
先頭バッターが、ファーストのエラーで出塁。
2塁に盗塁成功!
続くバッターがヒットで同点に追いつきました。

なおもノーアウト、ランナー1塁です。

1アウト後、レフトへのヒットが出て2塁・1塁になりましたが、
後続無く3アウト。
4回の裏、ボッキーズは1点を入れ、同点に追いつきました。

5回の表、大倉@阿曽クラブの攻撃です。
先頭バッターがフォアボールで1塁に出ました。

2塁盗塁成功!

続くバッターのバントがセーフになり、3塁・1塁になりました。

2アウト後、ヒットが出て待望の勝ち越し点が大倉@阿曽クラブに
入りました。
なおも2塁・1塁のチャンスでしたが、後続無く3アウト。
5回の表、大倉@阿曽クラブは1点を入れ、3対2で1点をリード
しています。

5回の裏、ボッキーズの攻撃です。
先頭バッターがヒットで出塁しました。

続くバッターがバントヒットで2塁・1塁に。

続くバッターにもヒットが出てノーアウト満塁、絶好のチャンスを
迎えています。
続くバッターで1アウト。
満塁のチャンスは続きます・・・と思ってた矢先、次のバッターが
ショートライナーでゲッツーとなり3アウト。
同点、逆転のチャンスを生かすことができませんでした。

6回の表、大倉@阿曽クラブの攻撃です。
1アウト後、フォアボールで1塁に。
しかし、次のバッターでダブルプレーとなり無得点に終わりました。
6回の裏、ボッキーズの攻撃は3人で終了。

最終回、7回表の大倉@阿曽クラブの攻撃です。
2アウト後、ヒットでランナーを1塁に出しましたが無得点に
終わりました。

7回の裏、ボッキーズの攻撃です。
先頭バッターがヒットで1塁に出ましたが、後続無くゲームセット。
3対2で大倉@阿曽クラブが勝ちました。

負けてしまいましたボッキーズの皆さん、5回のノーアウト
満塁のチャンスは惜しかったですね。
次回の第27回秋季大会でのリベンジをお待ちしています。
勝ちました大倉@阿曽クラブの皆さん、初戦突破おめでとう
ございます。
次の試合でも、持ち前のチームワークの良さで勝利出来る
よう頑張ってください。

4月3日(日) 第3試合 『ブラックリスト VS SYC』

第3試合は、ブラックリスト VS SYC の一戦になりました。

前回の大会ではブラックリストがベスト8、SYCがベスト4という、
実力チーム同士の対戦となりました。

こちらは、SYCのエースです。

1回の表、ブラックリストの攻撃です。

1アウト後、フォアボールで1塁に。
この後、2塁の盗塁に成功しています。

内野安打とパスボールで1点を先制しました。

なおも2アウト、ランナー2塁・1塁のチャンスでしたが、後続無く
3アウト。
しかし1回の表、ブラックリストは1点を先制しました。

こちらは、ブラックリストのエースです。

1回の裏、SYCの攻撃です。

先頭バッターがフォアボールで1塁に出ました。

送りバントで2塁に。1アウト。
しかし後続無く、無得点。
2回の表、ブラックリストの攻撃は3人で終了。

2回の裏、SYCの攻撃です。
先頭バッターがフォアボールで1塁に。

送りバントで2塁に。1アウト。

キャッチャー、2塁悪送球で3塁にランナーが進みました。

2アウト後、ヒットが出て1点が入りました。

続くバッターが3塁打を打ち、2点目が入りました。

この後は後続無く、3アウト。
2回の裏、SYCは2点を入れ逆転に成功しました。
3回の表、ブラックリストの攻撃は3人で終了。

3回の裏、SYCの攻撃です。
1アウト後、フォアボールで1塁に。

続くバッターが2塁打を放ち、3塁・2塁のチャンスです。
しかし後続無く、無得点に終わりました。
4回の表、裏の両チームの攻撃は3人ずつで終了。

5回の表、ブラックリストの攻撃です。
先頭バッターがフォアボールで1塁に。

2アウト後、2塁盗塁成功!
しかし後続無く、3アウト。

5回の裏、SYCの攻撃です。
1アウト後、バントヒットで1塁に。

2塁に盗塁成功!

2アウト後、フォアボールで2塁・1塁になりましたが、後続無く
3アウト。
6回の表、ブラックリストの攻撃は1アウト後、ヒットで1塁にラ
ンナーを出しましたが無得点に終わりました。
6回の裏、SYCの攻撃は3人で終了。

最終回の7回表、ブラックリストの攻撃です。
先頭バッターがフォアボールで1塁に出ました。

2アウト後、2塁までランナーを進めましたが後続無く、
3アウト。
1対2でSYCが勝ちました。

負けてしまいましたブラックリストの皆さん、次回の第27回秋季大会
では、持ち前のガッツでリベンジを果たしてください。
勝ちましたSYCの皆さん、初戦突破おめでとうございます。
次の試合でも、粘り強いチームカラーを発揮して頑張ってください。

4月3日(日) 第2試合 『BROTHER VS 輩~YAKARA~』

第2試合は、BROTHER 対 輩~YAKARA~ の一戦に
なりました。

BROTHERは初出場のチームです。
波に乗ると怖い、輩~YAKARA~とどんな戦いになるのか、
楽しみなカードとなりました。

こちらは、輩~YAKARA~のエースです。

1回の表、BROTHERの攻撃です。先頭バッター、ヒットで出塁。

続くバッターも連続ヒット!

続くバッターはフォアボールを選び、いきなりノーアウト満塁に
なっています。

続くバッターがレフトへの犠牲フライでタッチアップ。
BROTHERが先制点を入れました。
1アウト2塁・1塁の追加点のチャンスは後続無く、3アウト。
1回の表、BROTHERは1点を入れました。

こちらは、BROTHERのエースです。

1回の裏、輩~YAKARA~の攻撃です。
先頭バッターがデッドボールで出塁。

送りバントで2塁に。1アウト。

続くバッターにヒットが出て、3塁・1塁になっています。

1塁ランナー、2塁に盗塁成功!

2アウト、2塁ランナー入れ替わって3塁・2塁になっています。

パスボールの間に3塁ランナーがホームイン!
その後、3塁・2塁のチャンスが続きましたが、後続無く3アウト。
しかし1回の裏、輩~YAKARA~は1点を入れ、同点に追い
つきました。
2回の表、BROTHERの攻撃は3人で終了。

2回の裏、輩~YAKARA~の攻撃です。
エラーで1塁に出塁。

1アウト、3塁までランナーが進んでいます。

しかし、続くバッターが三振・ゲッツーで3アウト。
無得点に終わりました。
3回の表、BROTHERの攻撃は1塁にランナーを出しま
したが、無得点に終わりました。
3回の裏、輩~YAKARA~の攻撃は3人で修了。

4回の表、BROTHERの攻撃です。
先頭バッターがフォアボールで1塁に。

2塁打が出て、3塁・2塁になりました。

パスボールから2点が入りました。

続くバッターはフォアボール。

送りバントで2塁へ。1アウト。

パスボールの間に3塁に。

2アウト後、フォアボールで3塁・1塁に。
しかし、後続無く3アウト。
4回の表、BROTHERは2点を追加し、3対1と2点を
リードしました。

4回の裏、輩~YAKARA~の攻撃です。
1アウト後、フォアボールで1塁に。

2塁盗塁成功!

2アウト後、ヒットで1点を返しました。

ヒットを打ったのはこの選手です。
4回の裏、輩~YAKARA~は1点を返し、3対2と
得点差を1点に縮めています。
5回の表、BROTHERの攻撃は3人で終了。

5回の裏、輩~YAKARA~の攻撃です。
先頭バッターがフォアボールで1塁に。
1アウト後、ゲッツーで3アウト。

6回の表、輩~YAKARA~のピッチャーが交代しました。
BROTHERの攻撃は3人で終了。

6回の裏、輩~YAKARA~の攻撃です。
制限時間の関係で、この回が最終回となりました。
先頭バッターがヒットで1塁に出ました。

2塁盗塁成功!

続くバッターが相手のエラーで出塁し3塁・1塁になりました。

やりました!
ヒットで1点が入りました。
同点に追いつきました。

なおも3塁・1塁のサヨナラのチャンスです。

やりました!
サヨナラのランナーがホームインして試合終了。
3対4で輩~YAKARA~が勝ちました。

本大会初出場のBROTHERの皆さん、今回は残念ながら
負けてしまいましたが、その実力には素晴らしいものがあり
ました。
次回の第27回秋季大会では初勝利を期待しています。
勝ちました輩~YAKARA~の皆さん、初戦突破おめでと
うございます。
次の試合でもその打撃力を見せてください。楽しみにしてい
ます。

4月3日(日) 第1試合 『カバヤHIPPOS VS あかさか』

1回戦最後の4試合です。本日でベスト16が出そろいます。
第1試合は、カバヤHIPPOS 対 あかさか の一戦になりました。

試合が始まりました。

1回の表、カバヤHIPPOSの攻撃です。
こちらは、あかさかのエースです。

先頭バッターがフォアボールを選び1塁に。

1アウト後、1塁ランナーは2塁に盗塁成功!
2アウトになる間に、3塁に進んでいます。

続くバッターはフォアボールで3塁・1塁のチャンスでしたが、
後続無く3アウト。
無得点に終わりました。

1回の裏、あかさかの攻撃です。
こちらはカバヤHIPPOSのエースです。

先頭バッター、デッドボールで1塁に。
しかし、次のバッターがキャッチャーフライでゲッツー、後続も
無く3アウト。
無得点に終わりました。

2回の表、カバヤHIPPOSの攻撃です。
先頭バッターがフォアボールを選び出塁しましたが後続無く、
無得点に終わりました。

2回の裏、あかさかの攻撃です。
1アウト後、2ベースヒットが出ました。

続くバッターもヒットで3塁・1塁となりました。
1塁ランナー、すかさず2塁盗塁成功で、3塁・2塁としています。

2アウト後、エラーもあり2者生還。

なおも、ランナー3塁の追加点のチャンスでしたが後続無く、
3アウト。
しかし2回の裏、あかさかは2点を先制しました。

3回の表、カバヤHIPPOSの攻撃です。
先頭バッターがフォアボールで1塁に。

1アウト後、2塁に盗塁成功!

2アウト後、3塁までランナーを進めています。
しかし後続無く、3アウト。
無得点に終わりました。

3回の裏、あかさかの攻撃です。
1アウト後、ヒットで1塁に。

2塁盗塁成功!

フォアボールで2塁・1塁に。
次のバッターがヒットで満塁になりました。

追加点のチャンスです。

フォアボールで押し出し。
3点目が入りました。

2アウト後、ヒットで4点目が入りました。
その後、後続無く3アウト。
しかし3回の裏、あかさかは2点を追加し、0対4で4点をリード
しています。
4回の表、カバヤHIPPOSの攻撃は3人で終了。

4回の裏、あかさかの攻撃です。
先頭バッターがヒットで1塁に出ました。

2塁盗塁成功!

1アウト後、次のバッターがバントヒットで3塁・1塁となりました。

1塁ランナー、2塁に盗塁成功で3塁・2塁となりましたが後続無く、
3アウト。無得点に終わりました。
5回の表、カバヤHIPPOSの攻撃は3人で終了。

5回の裏、あかさかの攻撃です。
1アウト後、内野安打で1塁に。

1塁ランナー、2塁盗塁時に送球後逸でランナーは3塁まで
進みました。

次のバッターはフォアボールを選び、3塁・1塁になりました。
2アウト後、1塁ランナーが2塁盗塁失敗。
3アウト。無得点に終わりました。

6回の表、カバヤHIPPOSの攻撃です。
先頭バッターがフォアボールで1塁に出ました。

続くバッターもフォアボール。

ノーアウト、ランナー2塁・1塁となりましたが、1アウト後ピッチャー
ライナーのゲッツーで3アウト。
無得点に終わりました。

6回の裏、あかさかの攻撃です。
先頭バッターがヒットで出塁。

続くバッターはフォアボール。
ノーアウト、ランナー2塁・1塁です。
続くバッターも内野安打で満塁になりました。

2アウト後、エラーで2点か追加されました。
6回の裏終了、あかさかは6点をリードしています。
7回の表、カバヤHIPPOSの攻撃は3人で終了しゲームセット。

負けてしまいましたカバヤHIPPOSの皆さん、次回の第27回
秋季大会でのリベンジを期待しています。
勝ちましたあかさかの皆さん、初戦突破おめでとうございます。
次の試合での活躍も楽しみにしています。

4月3日(日)の試合結果について

第27回春季大会第5週目(4月3日)に二日市スポーツ広場で行われました試合結果をお知らせいたします。

第1試合
カバヤHI:000 000 0  〔0〕負

あかさか :022 002 X  〔6〕勝


第2試合

BROTH:100 200    〔3〕負

輩~YAK:100 102x   〔4〕勝


第3試合

ブラックリ:100 000 0  〔1〕負

SYC  :020 000 X  〔2〕勝


第4試合

大倉@阿曽:000 210 0  〔3〕勝

ボッキーズ:100 100 0  〔2〕負


以上の結果になりました。

今回惜しくも負けてしまったチームの方は、次回の第27回秋季大会でのご活躍を期待しています。
今回勝利されたチームの方は、体調等に気をつけ次の試合に向けて頑張ってください。