2011年5月28日土曜日

5月29日(日)の試合は中止になりました。(ご連絡)

明日、5月29日(日)に岡山県総合グラウンド野球場で予定されておりました第27回瀬戸内軟式野球春季大会の準決勝戦・決勝戦は、天候及びグラウンド状態不良のため中止になりましたのでご連絡いたします。

瀬戸内軟式野球連盟としましても、準決勝戦・決勝戦を岡山県総合グラウンド野球場で行いたいと、当初は当日の朝に天候及びグラウンド状態を確認して開催または中止の判断を行う予定で、ぎりぎりまで天候の回復を願っておりました。
しかし、本日のグラウンドが池のような状態であること及び台風2号の影響もあり明日の5月29日(日)も天候回復が見込めない状態と判断し中止を決定いたしました。
今後の準決勝戦・決勝戦の日程・会場につきましては現在未定でございますので、決定次第ご連絡をいたします。
なお、会場の確保等に時間がかかりますので、6月19日(日)以降で代替日を検討いたしますことをご了承ください。

2011年5月27日金曜日

5月29日(日)の準決勝戦・決勝戦について

5月29日(日)の準決勝戦に出場されます4チームの方にご連絡いたします。

現在のところ、予定通り5月29日(日)に岡山県総合グラウンド野球場にて、第27回瀬戸内軟式野球春季大会の準決勝戦・決勝戦を行うことにしております。

しかし、試合当日の天気予報では曇時々雨となっておりますので、当日の天候やグラウンドの状況を瀬戸内審判団が判断をして、やむを得ず中止になる場合も考えられます。

もし、試合当日に試合中止が決定した場合は、各チームの代表者の方にご連絡いたしますので、その際はチーム内の選手の方々にご連絡していただきますようご配慮をお願いいたします。