2011年11月10日木曜日

第27回 瀬戸内軟式野球秋季大会 決勝戦等の放送日について

11月6日(日)に岡山県総合グラウンド野球場で行われました第27回 瀬戸内軟式野球秋季大会の決勝戦等の模様が、KSB瀬戸内海放送で下記の日時に放送されることが決定いたしましたのでご報告いたします。

放送局 :KSB瀬戸内海放送
放送日時:平成23年12月3日(土) 朝 9:30~9:55(25分間)

ぜひご覧下さい。

2011年11月9日水曜日

第27回 瀬戸内軟式野球秋季大会 表彰式・閉会式

前日の雨の影響でグラウンドの状態が心配でしたが、何とか無事に決勝戦が行われました。
近年にない長時間の決勝戦を制したのは、「Yoshihara Radios」でした。
間もなく、「第27回 瀬戸内軟式野球秋季大会」の表彰式並びに閉会式が始まります。

本日参加された瀬戸内軟式野球連盟の役員の皆さんです。

本日の各試合をジャッジしてくださいました瀬戸内軟式野球連盟審判員の皆さんです。

連盟スタッフの準備も整いました。

手前が優勝した「Yoshihara Radios」の選手たち、奥側が準優勝の「PEACE」の選手たちです。

まず、KSB瀬戸内海放送常勤顧問の北尾様より、優勝した「Yoshihara Radios」に優勝旗、賞状(優勝)等が授与されます。

初めに優勝旗の授与です。

続いて、賞状(優勝)の授与です。

続いて、優勝トロフィーの授与です。

最後に副賞(缶コーヒー)が授与されました。
「Yoshihara Radios」の皆さん、優勝おめでとうございます。

続いて、朝日新聞社岡山総局長の諸岡様より、準優勝の「PEACE」に賞状(準優勝)が授与されました。

続いて、準優勝トロフィーの授与です。

最後は副賞(缶コーヒー)が授与されました。

続いて、優勝の「Yoshihara Radios」には金メダル、準優勝の「PEACE」には銀メダルが贈られました。

メダル授与シーン2

メダル授与シーン3

メダル授与シーン4

メダル授与シーン5

メダル授与シーン6

選手全員にメダルが贈られました。

続いて、個人賞の表彰です。
〈優秀監督賞〉:「Yoshihara Radios」 フクイ様

〈最優秀選手賞〉:「Yoshihara Radios」 イタノ様

〈優秀選手賞〉:「Yoshihara Radios」 イケダ様

〈優秀選手賞〉:「PEACE」 フジサワ様

〈敢闘賞〉:「PEACE」 アキモト様

最後に、KSB瀬戸内海放送常勤顧問の北尾様より閉会のご挨拶を、朝日新聞社岡山総局長の諸岡様より閉会宣言をしていただき、表彰式並びに閉会式を終了いたしました。
初優勝した「Yoshihara Radios」の選手たち。
金メダルをかじっての決めポーズです。
お友達のご結婚祝にもなって良かったですね!

こちらは準優勝した「PEACE」の選手たち。
3連覇を目指していた強豪カイザーを準決勝戦で破った実力は流石です。
今回惜しくも優勝は逃しましたが、価値のある準優勝でした。

2011年11月7日月曜日

11月6日(日)に行われた準決勝戦・決勝戦の試合結果について

第27回秋季大会の準決勝戦・決勝戦が、11月6日(日)に岡山県総合グラウンド野球場で行われ、小雨が時折降る中、各試合とも緊迫感が漂いながらも、熱い戦が繰り広げられました。
その結果、Yoshihara Radiosが優勝し、初の栄冠に輝きました。
白熱した試合結果は、次のようになりました。

準決勝戦 第1試合
DUALS:000 000 0  〔0〕負
Yoshi:101 000 X  〔2〕勝

準決勝戦 第2試合
PEACE:300 000 0  〔3〕勝
カイザー :000 000 0  〔0〕負

決勝戦
PEACE:100 200 3  〔6〕負
Yoshi:322 024 X 〔13〕勝

第27回秋季大会も参加チームの方々、審判員の方々、運営スタッフの方々、各球場を管理していただいている方々等のご協力のおかげで無事終了することができました。ご協力を賜りました皆様方に厚く御礼申し上げます。
次回の第28回春季大会でも、今大会以上に白熱した戦いが繰り広げられますことを期待しています。