2013年2月21日木曜日

第29回春季大会に伴う総会・抽選会のスナップ写真

第29回瀬戸内軟式野球春季大会の総会・抽選会が、平成25年2月6日(水)の19時より、学校法人加計学園の大会議室において開催されました。

まず1枚目の写真は、表彰される第28回春季大会優勝チームに贈られる優勝記念カップと第28回秋季大会ベスト4に贈られる優秀チーム賞の盾や試合球1ダースです。
ちなみに、第28回秋季大会の優勝チームと準優勝チームには、記念の集合写真を額に入れてプレゼントされます。

本日、ご出席いただいている役員の方々です。

開始予定の19時になり、総会が始まりました。

役員を代表して、KSB瀬戸内海放送のキタオ様より、ご挨拶をいただきました。






第28回秋季大会に優勝された妹尾モータース様への表彰です。

第28回秋季大会ベスト4の遠藤建設様への表彰です。

同じく、第28回秋季大会ベスト4のチラリズムベースボールクラブ様への表彰です。

春季大会優勝旗が、第28回春季大会優勝のPEACE様より返還されました。

続いて、優勝旗返還に伴う優勝記念カップがPEACE様に贈られました。

総会に引き続き、抽選会に入りました。
抽選順は、当日の受付順となります。

くじを引き、当選した番号のところにチーム名の札を貼り付けていきます。










今回表彰されたチームの方が記念撮影です。
遠藤建設様です。

チラリズムベースボールクラブ様

第28回春季大会の覇者、PEACE様です。

第28回秋季大会の覇者、妹尾モータース様です。

春季大会優勝旗を持って笑顔のPEACE様

1回戦の組み合わせが決定しました。



なんと、1回戦で昨年の春季大会優勝チームと秋季大会優勝チームが対戦することになりました。








第29回春季大会は、3月10日(日)から始まります。
参加していただいた31チームの皆さん、栄えある優勝を目指して頑張ってください。

2013年2月20日水曜日

朝日新聞岡山版に第29回瀬戸内軟式野球春季大会の記事が掲載になりました。

2013年2月20日(水)の朝日新聞朝刊の岡山版に、第29回瀬戸内軟式野球春季大会の記事が掲載されましたのでお知らせいたします。
このことにつきましては、総会・抽選会時に事前に掲載日をお知らせすることになっておりま
したが、昨日の夜に連絡がありましたので事前にお知らせすることができませんでした。
つきましては、朝日新聞岡山総局様に記事の転載許可をいただきましたので、新聞記事の
切り抜きの写真を掲載いたします。