2009年8月31日月曜日

8月30日(日)の試合結果について

8月30日に25回秋季大会の開幕戦が日応寺自然の森スポーツ広場にて行われました。
試合の結果をお知らせします。

第1試合
 ナカシマ:000 030 0 〔3〕抽選〔2〕負   
 BARR:100 000 2 〔3〕抽選〔7〕勝

第2試合
 49’ :棄権            負
 NADA:不戦勝           勝

審判団により大事なバッターボックスの設置です。ありがとうございます。

整列~ 監督さん互いの健闘を祈り握手です。

ナカシマプロペラ ボールがしっかりと見えていますね!

BARRYS ピッチャーの球は重いでしょうね。さあ、この球を打ち崩せるか!

送りバントでランナーを進められるか、

送りバント成功です。ファーストも2塁へ送球を試みますが間に合いません。

眼光鋭く相手ピッチャーを睨み付け、気合では負けません。

BARRYSサードも声を出してチームを盛り上げています。

そんな彼の華麗なグラブ捌きは・・・

球がグラブに入ったかに思えたが・・・

はじいちゃいました。“あれっ?”  ちょっと お愛嬌!

右足に重心を乗せて打つ気 マンマンです。

お~い! 集合!!  さあ、どんな指示が出ているのでしょうか?

ナカシマプロペラのピッチャー軽やかなフォームです。

“あれっ 今のストライク?” って感じですね。

ベンチにはたくさんの女性陣が見守っています。
こちらは球をひきつけてバントの体勢です。

しかし、バットをはじいて球が浮いてしましました。残念!

それを見た18番サード 猛烈にダッシュで前進です。

“おっと これは危ない”うまく球をかわしました。
マトリックスさながらですね~。

これまた 打ち上げていましました。
あがった球を見上げながら 心の中で “やっちゃたよ~”
やっぱり 捕られちゃいました。
BARRYS渾身の三塁打です。大きな大きなあたりでしたね~。
センター後ろの一番深いフェンスまで飛んでいきました。
懸命に追いかけるが、打球は野手を振り切るようにフェンスに向かって一直線。
ナカシマプロペラも負けてはいません。
“どうよ!”と言わんばかりの笑顔で一塁からベンチに元気を見せます。
BARRYSピッチャーの投球を正面から。
ナカシマプロペラのベンチでは・・・
空港がすぐ隣で、大きな飛行機が球場上空を飛んでいました。
飛行機に当たるほど大きなあたりが出ればいいですね。
大きなあたりも内野フライでがっちり捕球。飛行機までは届かなかったようです。
捕球してチームこぞって一塁へ まさしく『チーム一丸』
砂煙をあげてスライディングをするが間に合いません。
: 400px;" />
最後の写真は ナカシマプロペラ キャッチャーの懸命の捕球シーンです。
ナイスショットの一枚です。
そんなこんなで試合は7回を終了しましたが、同点でした。
と言う事は・・・ジャンケンによる勝負です。
この勝負 BARRYSに軍配があがり トーナメントのコマを進めました。
開幕の第一試合は素晴らしいゲームとなりました。お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿