2010年11月16日火曜日

第26回 瀬戸内軟式野球秋季大会 表彰式・閉会式

晴天に恵まれ雨天中止もなく、無事全日程を終了することができた「第26回 瀬戸内軟式野球秋季大会」も熱戦の余韻を残しながら幕を閉じようとしています。

ピッチャーズマウンドを中心に優勝した「カイザー」と準優勝の「妹尾モータース」の選手たちが、表彰式のため一列に整列しています。
まもなく、表彰式並びに閉会式が始まります。

手前が優勝した「カイザー」の選手たち、奥側が準優勝の「妹尾モータース」の選手たちです。

本日参加された瀬戸内軟式野球連盟の役員の皆さんです。

決勝戦のテレビ解説を担当した石川審判長の姿も見えます。

表彰式並びに閉会式の始まりを待つ連盟スタッフの皆さんです。

優勝旗やトロフィー等、表彰の準備も整いました。

本日の各試合をジャッジしてくださいました瀬戸内軟式野球連盟審判員の皆さんです。

まず、KSB瀬戸内海放送取締役執行役員の北尾好昭 様より、優勝した「カイザー」に賞状(優勝)が授与されました。

次に優勝旗の授与です。

次に優勝トロフィーの授与です。

最後に副賞(缶コーヒー)が授与されました。
「カイザー」の皆さん、優勝おめでとうございます。

続いて、朝日新聞社岡山総局長の諸岡 享 様より、準優勝の「妹尾モータース」に賞状(準優勝)が授与されました。

賞状(準優勝)の授与後、準優勝トロフィーと副賞(缶コーヒー)が授与されました。
「妹尾モータース」の皆さん、準優勝おめでとうございます。

続いて、優勝チームには金メダル、準優勝チームには銀メダルが贈られました。
優勝チームへのプレゼンターは、瀬戸内海放送岡山本社営業マネージャーの大隅勝利 様です。

準優勝チームへのプレゼンターは、瀬戸内軟式野球連盟役員の井内龍男 様です。

メダル授与シーン1
(選手一人一人にメダルが掛けられます。)

メダル授与シーン2
(瀬戸内海放送のハンディーカメラも出動して、選手一人一人の表情を映していました。)

メダル授与シーン3
(このメダルは、本当にズッシリと重いんです。)

メダル授与シーン4
(裏に刻印がされています。)

メダル授与シーン5

メダル授与シーン6

メダル授与シーン7

メダル授与シーン8

メダル授与シーン9

メダル授与シーン10

続いて、個人賞の表彰です。
〈優秀監督賞〉:「カイザー」 ヒカサ様

〈最優秀選手賞〉:「カイザー」 トミタ様

〈優秀選手賞〉:「カイザー」 カワイ様

〈優秀選手賞〉:「妹尾モータース」 デグチ様 

〈敢闘賞〉:「妹尾モータース」 ナカムラ様

最後に、KSB瀬戸内海放送取締役執行役員の北尾様より閉会のご挨拶を、朝日新聞社岡山総局長の諸岡様より閉会宣言をしていただき、表彰式並びに閉会式を終了いたしました。

審判員の皆さん、お疲れ様でした。
次回の第27回春季大会でもお世話になりますので、よろしくお願いいたします。

連盟役員の皆さん、お忙しい時期にもかかわらずご出席を賜り有り難うございました。

今回はスコアボード側が逆光になったため撮影場所が変更になりましたが、恒例の記念撮影です。
優勝チーム「カイザー」の選手たちです。

準優勝チーム「妹尾モータース」の選手たちです。
8月29日より始まりました「第26回 瀬戸内軟式野球秋季大会」も無事終了することができました。
参加全チームの選手の皆さん、審判員の皆さん、連盟の役員・スタッフの皆さん、有り難うございました。そしてお疲れ様でした。
今回の「第26回秋季大会」も白熱した試合が続きましたが、次回の「第27回春季大会」も熱戦に続く熱戦が繰り広げられることを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿