2011年4月4日月曜日

4月3日(日) 第4試合 『大倉@阿曽クラブ VS ボッキーズ』

第4試合は、大倉@阿曽クラブ 対 ボッキーズ の一戦になりました。

お互いの健闘を祈りつつ、ゲームスタートです。

こちらは、ボッキーズのエースです。

1回の表、大倉@阿曽クラブの攻撃です。

先頭バッターがヒットで1塁に出ました。

1アウト、2塁。しかし後続無く、無得点に終わりました。

こちらは、大倉@阿曽クラブのエースです。

1回の裏、ボッキーズの攻撃です。

1アウト後、ヒットで1塁に出ました。

2塁盗塁成功、パスボールで3塁まで進んでいます。

3塁悪送球で、ボッキーズに先制点が入りました。

2アウト後、ヒットで1塁に。
その後後続無く、3アウト。
しかし1回の裏、ボッキーズは1点を取りました。
2回の表、大倉@阿曽クラブの攻撃は3人で終了。

2回の裏、ボッキーズの攻撃は、先頭バッターがヒットで1塁に
出ましたが、後続無く無得点に終わりました。

3回の表、大倉@阿曽クラブの攻撃は、先頭バッターがフォアボールで
1塁に出ましたが、後続無く3アウト。
3回の裏、ボッキーズの攻撃は3人で終了。

4回の表、大倉@阿曽クラブの攻撃です。
1アウト後、フォアボールで1塁に出ました。

続くバッターがヒットで2塁・1塁に。

さらに続くバッターもヒットで満塁になりました。

続くバッターのショートゴロをバックホームしますがセーフ!
まず同点。
そのボールを後逸する間に逆転の2点が入りました。

なおも1アウト、3塁・2塁のチャンスでしたが後続無く、
3アウト。
しかし4回の表、大倉@阿曽クラブは2点を入れ、逆転に
成功しています。

4回の裏、ボッキーズの攻撃です。
先頭バッターが、ファーストのエラーで出塁。
2塁に盗塁成功!
続くバッターがヒットで同点に追いつきました。

なおもノーアウト、ランナー1塁です。

1アウト後、レフトへのヒットが出て2塁・1塁になりましたが、
後続無く3アウト。
4回の裏、ボッキーズは1点を入れ、同点に追いつきました。

5回の表、大倉@阿曽クラブの攻撃です。
先頭バッターがフォアボールで1塁に出ました。

2塁盗塁成功!

続くバッターのバントがセーフになり、3塁・1塁になりました。

2アウト後、ヒットが出て待望の勝ち越し点が大倉@阿曽クラブに
入りました。
なおも2塁・1塁のチャンスでしたが、後続無く3アウト。
5回の表、大倉@阿曽クラブは1点を入れ、3対2で1点をリード
しています。

5回の裏、ボッキーズの攻撃です。
先頭バッターがヒットで出塁しました。

続くバッターがバントヒットで2塁・1塁に。

続くバッターにもヒットが出てノーアウト満塁、絶好のチャンスを
迎えています。
続くバッターで1アウト。
満塁のチャンスは続きます・・・と思ってた矢先、次のバッターが
ショートライナーでゲッツーとなり3アウト。
同点、逆転のチャンスを生かすことができませんでした。

6回の表、大倉@阿曽クラブの攻撃です。
1アウト後、フォアボールで1塁に。
しかし、次のバッターでダブルプレーとなり無得点に終わりました。
6回の裏、ボッキーズの攻撃は3人で終了。

最終回、7回表の大倉@阿曽クラブの攻撃です。
2アウト後、ヒットでランナーを1塁に出しましたが無得点に
終わりました。

7回の裏、ボッキーズの攻撃です。
先頭バッターがヒットで1塁に出ましたが、後続無くゲームセット。
3対2で大倉@阿曽クラブが勝ちました。

負けてしまいましたボッキーズの皆さん、5回のノーアウト
満塁のチャンスは惜しかったですね。
次回の第27回秋季大会でのリベンジをお待ちしています。
勝ちました大倉@阿曽クラブの皆さん、初戦突破おめでとう
ございます。
次の試合でも、持ち前のチームワークの良さで勝利出来る
よう頑張ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿