2011年6月24日金曜日

6月26日(日)の準決勝戦・決勝戦について

6月26日(日)の準決勝戦に出場されます4チームの方にご連絡いたします。

現在のところ、前回雨天延期になりました第27回瀬戸内軟式野球春季大会の準決勝戦・決勝戦を、予定通り6月26日(日)に瀬戸町総合運動公園野球場にて行うことにしております。

天気予報では試合前日が曇、試合当日が曇時々雨となっておりますので、当日の天候やグラウンドの状況を見て瀬戸内審判団が試合を行うか、やむを得ず中止にするかの判断を行うことにしております。

もし、試合当日に試合中止が決定した場合は、各チームの代表者の方に御連絡いたしますので、その際はチーム内の選手の方々にご連絡していただきますようご配慮をお願いいたします。

なお、6月26日(日)の準決勝戦・決勝戦が雨天等で延期になった場合の代替日及び試合会場については、下記のようになりましたのでお知らせいたします。

〔代 替 日〕 7月10日(日)
〔試合会場〕 岡山理科大学野球場  岡山市北区横井上大谷921-16

7月10日(日)も雨天等で延期になった場合

〔代 替 日〕 7月17日(日)
〔試合会場〕 岡山理科大学野球場  岡山市北区横井上大谷921-16

瀬戸内軟式野球連盟といたしましても、6月26日(日)に予定通り瀬戸町総合運動公園野球場で準決勝戦・決勝戦が行われることを願っておりますが、天候に関しましてはどうすることもできません。

各チームのご予定等もあろうかとは存じますが、雨天等で延期になった場合の代替え日・試合会場につきましては、ご理解・ご承知くださいますようお願いいたします。
   

0 件のコメント:

コメントを投稿