2011年6月27日月曜日

第27回 瀬戸内軟式野球春季大会 表彰式・閉会式

雨天順延になっておりました第27回 瀬戸内軟式野球春季大会の準決勝戦と決勝戦も、ようやく6月26日(日)に瀬戸町総合運動公園野球場で実施することができました。
この日も朝9時40分頃より雨が降り出し、試合をする各チームの選手たちにはあまり良くないコンディションでしたが、本大会の準決勝戦と決勝戦もファイト溢れる熱戦が繰り広げられました。
まもなく表彰式と閉会式が行われます。

本日参加された瀬戸内軟式野球連盟の役員の皆さんです。

本日お世話になりました瀬戸内審判団の方々の顔も見えます。

表彰式が始まりました。
まず朝日新聞社岡山総局長の諸岡様より、優勝した「SYC」に賞状(優勝)が授与されました。
KSB瀬戸内海放送のテレビカメラもこの模様を撮影しています。

続いて春季大会優勝旗の授与です。

続いて優勝トロフィーの授与です。

最後に副賞(缶コーヒー)が授与されました。
「SYC」の皆さん、優勝おめでとうございました。

続いて、KSB瀬戸内海放送取締役執行役員の北尾様より、準優勝の「レッドフェローズ」に賞状(準優勝)が授与されました。

続いて準優勝トロフィーの授与です。

最後に副賞(缶コーヒー)が授与されました。
「レッドフェローズ」の皆さん、準優勝おめでとうございました。

続いて、優勝チームには金メダル、準優勝チームには銀メダルが贈られます。
KSB瀬戸内海放送の岩井様より、優勝した「SYC」の代表者に金メダルが掛けられました。

瀬戸内軟式野球連盟役員の井内様より、準優勝した「レッドフェローズ」の代表者に銀メダルが掛けられました。

この様子を見ている瀬戸内軟式野球連盟の役員からも笑顔が溢れます。

続いて、KSB瀬戸内海放送の小野 様より、個人賞の表彰です。
〈優秀監督賞〉:「SYC」カサハラ様

〈最優秀選手賞〉:「SYC」ウエハラ様

〈優秀選手賞〉:「レッドフェローズ」カワムラ様

〈優秀選手賞〉:「SYC」タナベ様

〈敢闘賞〉:「レッドフェローズ」ハシモト様

続いて、朝日新聞社岡山総局長の諸岡様より閉会のご挨拶をいただきました。 

表彰式を終えて、マウンドを中心にお互いの健闘を称え合う選手たちです。

瀬戸内軟式野球大会初出場で準優勝した「レッドフェローズ」の選手たち。

昨年の第26回秋季大会でのベスト4の悔しさを本大会でリベンジした「SYC」の選手たち。

最後に、KSB瀬戸内海放送取締役執行役員の北尾様より閉会宣言をいただき、表彰式並びに閉会式を終了いたしました。

瀬戸内審判団の皆さん、お疲れ様でした。
次回の第27回秋季大会でもお世話になりますので、よろしくお願いいたします。

恒例の記念撮影です。
優勝チーム「SYC」の選手たちです。

準優勝の「レッドフェローズ」の選手たちです。

朝日新聞社の藤原記者がSYCのカサハラ監督に優勝インタビューしている模様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿