2009年5月11日月曜日

第25回 瀬戸内軟式野球 準決勝 第1試合

東武ブロッサム vs ブルーアップ保険

ランナーチャンスを見計らっておりますね。

東武ブロッサムのエース 準決勝もまかせとけ!

俺様の玉を打てるものなら打ってみろ~!!

打ってやるとも! オシイ~。バットをかすってキャッチャーの頭上へ

背番号2番 鋭いスイングです。彼の名は・・・

これは大きい!

スライディングに飛び散る土が激しさを物語っていますね~。

さあ、一方ブルーアップのピッチャーの 豪快なフォームから
繰り出す剛速球はなかなかのものです。

やれやれ チェンジ チェンジ 暑い日は日陰のベンチがいいね。

若干メタボぎみのお腹が向いた方向へ打球は飛んでいった。

なかなかやってくれますな~。・・・とそんな顔付。

ランナーコーチャーもしっかりお仕事。
“よ~し よし ストップ!!”

外野もしっかり補球。

皆さんの名前が大きく表示され、いい気分ですね。
審判の名前もしっかりと覚えてくださいね。

打った後の宙を舞うバットが絵になりますね。

惜しい! あたれば綺麗に飛んだだろうな・・・と足をしっかり開いたランナーコーチャーが呟いているようですね。

体重をのせて、夢をバットに乗せて・・・。抽選のジャンケン大会へ!

これ以上ないほどの盛り上がり。

大盛り上がりの東武ブロッサム 一方 頭を抱え込んで
ショックの大きいブルーアップ保険
準決勝でまさかのジャンケン。グー・チョキ・パーで・・・とほほ。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿