2009年5月11日月曜日

第25回 瀬戸内軟式野球 準決勝 第2試合

輩~YAKARA~ vs PEACE

そんな意気込みの試合開始
後ろにいくに従って腰の位置がだんだん高くなり 一番後ろは棒立ちです。
でも、気合を入れていきましょう。
PEACEはジェロム・レ・バンナのような体格のヒデを先頭に戦闘開始です。
※ジェロム・レ・バンナとはK1ファイターです。
お互いに硬い握手で始まりました。

まずは輩からの攻撃です。

なんとか打ちましたが・・・

内野ゴロで アウト!
塁審の右手の拳が高々とあがりました。

PEACEのエースが今日もやってきました。

安定した投球フォームですね。胸のピースマークが輝いています!

輩の10番 負けていません。救い上げるようなバッティングで攻めの姿勢を崩しません。

ヒデの太い腕から軽やかなスローイング

キャッチャー 腰を落として補球体制に入ったがバットがこれを阻止して 打球は綺麗な放物線を描いて外野へと。

背番号3番の視線は遠くへ飛んでいく打球を追っています。 キャッチャーも不安げに打球の行方を見ます。
キャッチャーの不安は的中 打球は外野の頭上を超え その玉を捕球しようと懸命に手足を伸ばすが届かず・・・。
輩~YAKARA~のピッチャーも大きな投球フォームですね。
気合の投球 キャー素敵!! と事務局の歓声 日常の生活でこんなに力をいれることはないでしょう。 どれだけ凄い投球かが伝わります。
玉を捉えるか?!
人差し指を1ぽんだけ立てて、ナンバー1はこの俺様だ! と背中が言っているようです。

どう~だ! と言わんばかりの豪快なスイング
やっちゃったよ~。
輩~YAKARA~ ベンチ前にて・・・
球場スタッフのみんさんが決勝の準備でマウンドを入念に整備
感謝 感謝

3対2で、輩~YAKARA~がPEACEに勝って、決勝への切符を手にしました。
お疲れさまでした。
■ ■ ■ 番外編 ■ ■ ■
球場の外にて・・・
PEACEファミリー 家族での応援
子供たちにお父さんの勇姿をしっかり見せました!
・・・おやファミリーですが、誰かいませんね。

そうよ。私が写っていないわよ!とファーストレディの登場。
これで揃いました!
あらためて “ハイ チーズ”

0 件のコメント:

コメントを投稿