2009年5月12日火曜日

第25回 瀬戸内軟式野球 春季 決勝

輩~YAKARA~ vs 東武ブロッサム
            ( 決 勝 戦 )

輩の背番号8番 しっかりテイクバックして・・・

優勝チーム 東武ブロッサムのエースの投球フォームをご覧ください。
①軸足をしっかり安定させ、左足を胸の高さまで上げ・・・

②腰を落として 

③重心移動させながら・・・

④大きく左足を前方にスライドさせ・・・

⑤玉をリリースした後もバランスよく。
輩~YAKARA~ 好投する東武ブロッサムエースに苦戦
なんとか塁に出たいと願いをバットに込めてフルスイング
輩~YAKARA~ベンチも祈るように見守ります

東武ブロッサム 背番号4番軽やかな動きですね~。
後姿に若さを感じますね。
この瞬間を捉えたカメラマンの腕も素晴らしい(手前味噌 笑)
サード側へラインぎりぎりに玉を転がし・・・
ランナーコーチャーが手を大きく振って “急げ~っ!”

輩~YAKARA~のエースも胸を大きく張って綺麗なフォームですね
東武ブロッサムは攻撃の手を緩めません
玉がグラブに届くまでにあと1メートル弱 すでにランナーの足が
ファーストベースを踏みました。
少々悪送球だったためファースト大きくジャンプ!
まるで“白鳥の湖”のようなバレーダンサーも真っ青の華麗なジャンプ
さあ、グラブ先でキャッチできるか?
惜しくも弾いてしまいました。
東武ブロッサム 走・攻・守 三拍子揃った野球ですね
遠くからもカメラは打球を捉えています。この打球はどこへ・・・
野手が三人集まって捕球へ
エースは疲れを感じさせないピッチング

一矢報いたい輩~YAKARA~ 攻撃陣
スコアーボードに“0”が続くのは阻止したい

何とか1点が欲しいが、その1点が遠い
送りバントをするが・・・
セカンド正面で、二塁に入ったショートへ
1アウトそして、ファーストへ送球してダブルプレー
またもや攻撃の芽が潰されました。
打ってよし 守ってよし 走ってよし
東武ブロッサムが優勝を決めました。
続いて表彰式へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿