2009年10月13日火曜日

10月11日(日)BARBLESS vs カイザー

BARBLESS vs カイザー の試合模様です。

準々決勝まできました。ブラックリスト、輩~YAKARA~を撃破しての一戦です。
カイザー ピッチャーの調子はいかがだったのでしょうか?
結果を見ると6-1で快勝。相手を1点に抑えるピッチング。
素晴らしい!

BARBLESS なんとか点を取りたいところだが・・・。

好投するカイザーの前になかなか進塁することができません。

大きなスイングは当たりましたか?

これは球を捕らえているようです。

BARBLESSピッチャー 強打カイザーに苦戦しています。

しかし、渾身の力で力投です。

下半身を安定させて バント体勢。

これは危ない! 顔面に球が飛んできているぅ~。

今回は 別のカメラマン(連盟スタッフ)による写真撮影となりました。
いつものスタッフカメラマンのカメラがバッテリー切れとなり写真枚数も少なく・・・

“大変 申し訳ありません” “反省しております。” ペコッ m(--)m

では、カイザーさん 県営球場でお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿