2010年3月26日金曜日

ブログ コメントライター退任について

瀬戸内軟式野球連盟のブログをご覧の皆様へ

私事ではありますが、この度、人事異動により瀬戸内軟式野球連盟事務局を離れることになりました。これまで、試合結果や写真のコメントなど色々と楽しく書かせていただいておりましたが、本日をもって最後といたします。
ホームページ&ブログ立ち上げから多くの方に楽しんで見ていただこうと、選手の皆様に対し、色々と失礼なコメントや大げさな表現などで書いてましりましたことを、ここにお詫びいたします。
“ごめんなさい”

また、これまでこのブログを楽しみに見て読んでいただいた方に感謝いたします。
“ありがとうございました”

今後も益々瀬戸内軟式野球が盛り上がりますよう、ご協力をお願い申し上げます。

ちなみに4月以降は真面目な方がホームページ&ブログを管理しますので、失礼なコメントもなくなるかと思いますのでご安心ください。

瀬戸内軟式野球連盟事務局
ブログ コメントライター N.T

0 件のコメント:

コメントを投稿