2010年3月15日月曜日

DUALS vs ブルーサンダース

さあ、二日市です。

早朝から審判団のみなさんがライン引きをして準備をしてくれています。

こちらは二日市スポーツ広場の守り神 遠藤さん。
いつもグランドを整備して選手のみなさんが気持ちよく使えるように
日々管理をしています。感謝!感謝!

もうすぐ80歳、走る姿も軽やかに・・・来年は東京マラソンに・・・

選手の入場です。マネージャーでしょうか、女性陣も一緒です。

ウォーミングアップして肩慣らし。

ベンチ前に集合して今にもダッシュ。

さあ、整列!両チームとも頑張りましょう!

今日の日のために爽やかスキンヘッドに磨きをかけてきました。
DUALSの監督、眩しさに顔を上げることができません。

両肩が一直線になり体を十分に開き全力投球です。

これは、上手く捕らえたか?いや、バットをかすめたようだ!

ブルーサンダースのピッチャー、渾身の力で投げる顔がステキ!

“今日の俺は絶好調だぜ!”

DUALSのバッター、目を閉じて無心になります。
“目で見える球を打つのではなく、心の目で見て打つべし”

“あれっ? 大きく空ぶったよ”

今度は上手く掬い上げましたよ。

なにやら、こちょこちょ言ってますね。何をおしゃべりしてるのかな?

おっと、油断してると牽制球だ! 慌てて一塁ランナー猛ダッシュ

大きく外野へヒット。ランナー嬉しそうに快走してます。

またまた、おしゃべりしてますね。これはランナーを油断させる手段なのか?

綺麗に打った!絵になりますね。

これは“打ち上げちゃった!”って顔。
“しまった”とばかりにすでに後悔の表情が見えます。

この球を捕球にいった野手もビクビクです。

“やった~! とれたわん!”
お笑い芸人、ユッティーの“キョウレツー”って感じ。

最後は、真面目な写真で締めくくり。

0 件のコメント:

コメントを投稿