2010年3月16日火曜日

Twisters vs M.B.C

瀬戸内初出場のTwistersの登場です。

こちらのバッターはM.B.Cです。“さあ、今日は一発打ってやるか!”

大きな当たりが出ましたよ!さて外野を抜けるか?

ボールの落下地点に上手く入り、捕球体制にはいりました。
後ろの野手が心配そうにカバーに入ります。

無事にがっちりキャッチ!人目を盗んで小さく“よっしゃ!”と
脇を締めてガッツポーズ。
“かあちゃん、俺やったよ! ちゃんと捕ったよ!”なんて心の叫びが聞こえてきそう。

Twistersピッチャーの投球フォームいかがですか?
なかなか自分の投球を見る機会も少ないでしょう。

Twisters 9番 寺本くんのナイスプレーをご覧下さい。

超ダイヴィングエビ反りキャッチ
根性ありますね~。体の柔軟性も抜群!
名付けて、『名古屋城名物、金のシャチホコ』ここにあり!

グラブにしっかりとボールを捕らえていますね。
カメラマンもびっくりで“この写真は使えるぞ!”と大満足!
寺本君、すごい!

背番号10番 豪快なスウィングで大当たり!
なんだかカッコイイですね。私が彼女なら惚れちゃいそう!

この大きな当たりを捕球するため懸命にダッシュ。
ボールを追う姿がなんだか ルパン三世に登場の銭形警部が走っているかのよう。

さ、この判定はどうだ?アウトか?セーフか!

審判が走り寄り、ベースと走者の脚、野手のグラブを見極めて・・・。

“ハンターチャンス”・・・ではなく “アウト~!”
走者はかなりガックリとして天を仰いでます。とぼとぼ

次は写真はピッチャーのガックリを。
外野に抜けていく玉に、思わず“あ~ぁぁ・・・”

最後の一枚は、今回も真面目な一枚で締めくくり。
初参加のTwistersはほろ苦い初試合となりました。
でも次も必ず参加して下さいね!皆さんの健闘をお祈りしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿