2010年5月17日月曜日

閉会式・表彰式

役員一同並び、閉会式と表彰式です。紺色の重みのある優勝旗が・・・。
この優勝旗を手にするために多くの選手がどれほどの汗と涙を流してきたことでしょう。

バックスクリーンを背にして両チームが1列に並びました。

まずは 優勝チームから
“お見事 ボッキーズ おめでとうございます”
朝日新聞社、岡山総局長 三木栄さまより
優勝の文字が記された賞状が授与されました。

続いて優勝旗の贈呈です。高々と優勝旗を掲げて応援してくれたスタンドの家族や恋人?にその喜びと感謝を伝えています。

続いて一番大きなトロフィー。貰っている顔には溢れんばかりの満面の笑みが。

最後に副賞が手渡されました。
結構重いのに軽々と持ち上げています。やっぱり優勝すると疲れも吹っ飛び力が出ますね!

続いて、準優勝チーム
妹尾モータース。惜しくも準優勝でしたが、おめでとうございます。
KSB瀬戸内海放送 岡山本社代表 北尾好昭さまより
準優勝の賞状が授与されました。

そして準優勝のトロフィーが・・・。
優勝できなかった悔しさで、素直に喜ぶこともできず、後ろで拍手している選手も残念そうです。
次はきっと一番大きなトロフィーを持って帰ってくださいね。頑張れ!!

副賞が・・・。
優勝も準優勝も副賞の中身は同じだから!
(中身は何かな? ・・・決勝まで残ったチームしかわかりません。 ヒ・ミ・ツ!)

審判団の皆さまも暑い中、本当に御苦労様でした。

連盟役員より一人ひとり首にかけていきました。
“おめでとう”
みんな一度はかけてもらったメダルを手にして、どんなメダルなのかじっくり見るんですよね。

準優勝の妹尾モータースの選手の皆さんにもメダルが授与されました。
色は銀ですが、価値のあるメダルです。みんな一生懸命戦った結果ですから。

個人賞として
最優秀監督賞:木挽屋 貴敬 選手
ここまでチームをまとめ、引っぱてきた結果です。おめでとう。

最優秀選手賞:光田 祥之 選手
あなたの頑張りがチームに勝利をもたらしました。

優秀選手賞:蜂谷 淳 選手
またファンが増えそうですね!ネットを通じてパソコン画面から多くの女性ファンが祝福してくれていることでしょう。“ジュン ジュン おめでとう”な~んて。

優秀選手賞:中村 誠 選手
頑張ったけど惜しかったですね。でもその力が決勝までチームを導いてきたのでは・・・。

敢闘賞:出口 裕士 選手
おめでとうございます。 今日はこのトロフィーをお土産にしてください。

一同整列!

優勝 ボッキーズ 記念撮影でパシャリ!
背中にバックスクリーンに優勝 ボッキーズの文字が・・・。
粋なはからいですね。
西日が差し、グランドには勇者たちの影が誇らしげに映っていました。

準優勝:妹尾モータース
おめでとうございます。

最後は、両チーム一緒に パシャリ!
共に闘った戦友が一同に会して記念撮影。絵になりますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿