2010年5月16日日曜日

第26回瀬戸内軟式野球春季大会最終日、番外編!

ボッキーズ優勝、おめでとう!
素晴らしいチームワークとパワー&技は今回の優勝という結果になりました。私たちに、数多くの素晴らしいプレー見せていただけたことや瀬戸内軟式野球を盛り上げてくださったこと感謝いたします!
また、準優勝の妹尾モータース、そしてベストのTyrantとPEACEも素晴らしいゲームでした。次回こそボッキーズを追い越せるように活躍を期待しています。
素晴らしい、思い出に残るゲームでした。

まずは、番外編からです。

お疲れ様、Tyrantのみなさんです!
決勝進出決定のシーンです!女将さんも気合い十分です。
大御所も応援に駆けつけにきてくれました。
試合前の妹尾モータースのメンバーです。
僕もパパのように頑張るぞ~
試合前のTATUYA!
広角に打ち分ける素晴らしいスラッガーです。
上妹尾モータース、下PEACEのメンバーです。
ラブラブ、シ~ンです。
TAKA&JUN!今頃、祝勝会で、盛りあっているころですね。
夜遊びしないように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿