2010年11月16日火曜日

準決勝戦第2試合(妹尾モータース VS バチスターズ)の選手たち

準決勝第2試合が始まりました。

バチスターズのエースです。

バント作戦ですか?

牽制球?
早く1塁に戻らなきゃ! 

サードフライでした!

妹尾モータースのエースです。

余裕のセーフみたいですね。
「あ~」とファーストを守っている選手が!
ピッチャーもあわてて前にボールを捕りに行きます。
ボールよ!
俺のところに飛んでこい!!
ファーストのグラブの構え方は、「いつでも牽制球OKよ」って感じでしょうか?
ホームイン!
渾身の一球!
セーフ!
妹尾モータースのエースも力投しています。
ホームイン!
先取点を取って喜ぶバチスターズの選手たち。
ホームイン!
バチスターズのファーストの選手が叫んでいます。
ナイスキャッチ!
こちらも走る!走る!
ホームイン!
笑顔がさわやかですね。
牽制球にヘッドスライディングで1塁に戻るランナー。
ショートフライ!
ナイスキャッチ!!
1塁は間に合わない。
ファーストのダメサインが印象的です。
バチスターズが大ピンチを迎えています。
内野陣がピッチャーのところに集まります。
アウト~!
2塁に走って良いのかな?
バチスターズ、またもやピンチのようですね。
リラックス、リラックスっと!
ホームイン!
ホームイン!
そろそろピッチャー替わろうか。
バチスターズのキャッチャー、防具を外します。
キャッチャーからピッチャーに!
バチスターズのファーストも交代しています。
「この試合、もつれそうだな」ってところでしょうか?
でもバッターは何故か笑っていますね。
どちらが捕るのかな??
タッチアウトの瞬間です!
ホームイン!
ホームイン!
8回終了、5対4で妹尾モータースがバチスターズに勝ちました。

0 件のコメント:

コメントを投稿