2010年11月15日月曜日

準決勝第1試合(カイザー VS SYC)の選手たち

準決勝第1試合が始まりました。

ファールチップ!

ピッチャーフライ!
「2塁まで進んだよ」っていう合図かな?
ホームに帰りました。
2人目がホームイン!
SYCキャッチャーの「やられた!」感が良く伝わってきます。
空振り!
高めのボール玉です。
前に転がったボールに素早く反応するカイザーのキャッチャー!
タイミングを合わせて!
セーフかな?アウトかな?
ナイス選球眼!
ファールチップ!
ファーストフライ?
ホームインではありません。
残念ながら得点ならず!
ツーアウト!
ナイス選球眼!
ナイスバッティング!
ファーストフライ捕球の瞬間!
カイザーのエースです。
7回終了、3対0でカイザーがSYCに勝ちました。

0 件のコメント:

コメントを投稿