2010年11月16日火曜日

決勝戦(妹尾モータース VS カイザー)の選手たち

決勝戦が始まりました。

決勝戦恒例の始球式です。
KSB瀬戸内海放送取締役執行役員の北尾様がキャッチャー目掛けて投げ込みます。

無事に投げ終わったところです。

デッドボールです。
いかにも痛そうな感じが伝わってきます。
3塁へのヘッドスライディング。
サードを守っている選手に踏みつけられそうに見えますね。
横を向きながらのナイスキャッチです。
間一髪のアウトです!
それにしても、ランナーの伸びた足はきれいですね!
速球を投げ込むカイザーのエースです。
牽制球にあわててヘッドスライディングで戻るランナー。
力投する妹尾モータースのエースです。
あ~しんどい!
アウトか?セーフか?
レフトフライでした。
審判のアウトコールが見えます。
9回終了、1対0でカイザーが妹尾モータースに勝ち優勝しました。
カイザーは昨年の第25回秋季大会に続き、秋季大会2連覇となりました。
惜しくも負けてしまいました妹尾モータースも、第26回春季大会に続き、2大会連続の準優勝となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿