2009年11月9日月曜日

11月8日 準決勝 カイザー vs 匠

準決勝 第2試合 カイザー 対 匠 の試合模様です。

カイザー選手一同、対戦相手の匠を見ながら “いっちょ やったるか”

匠の選手の後ろにはカメラがスタンバイしています。

がっちり握手をして プレイボール

しっかりフルスイング!

カイザーのピッチャー 今日の投球の調子はどうですか?
今日はトンボが応援に来ていないようですね。

匠の背番号5 打った~! このアタリはどうだ?

一塁ベースに届く前に球がファースト内野手へ・・・
バットが寂しく転がっています。

これはカイザーの野手のみなさんです。今日の調子はどうですか?
堅い守りで頑張ってくださいよ!

セカンドでの一コマ。一塁ランナーが走り、滑りこみました。
セーフ!

おっと、これは打ち上げてしまいました。見上げている方向から見て
ほぼ頭上真上ですね。あらら・・・。

匠の内野手がしっかり捕球。
“かるい かるい!”

こちらはカイザーの主砲。この球をヒットさせ出塁。
さあ、続いて進塁できるか?

残念! 続く12番が内野ゴロ。

こちらも一塁に飛び込む前にタッチアウト!
なかなかランナーを進めることが出来ませんね~。
匠も巧みな守りでがっちりガード。

※つまらないギャグで盛り上げております。

“いや~ん  当てちゃダメ!” なんて走りましたよ。

これは打ち上げて捕球されるまでを一枚にしてみました。

捕る。

打っては

捕る。

捕り続ける匠 野手一同。

しかし、この試合1-2でカイザーが勝利し決勝への切符を手にしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿