2009年11月10日火曜日

第25回 瀬戸内軟式野球秋季大会 表彰式

全試合が無事に終了し、表彰式・並びに閉会式へと移りました。

まずは、優勝チーム カイザー
KSB瀬戸内海放送 取締役岡山本社代表 北尾好昭さまより
賞状の授与
“おめでとうございます”
※ちょうど写っているのが“あかさか”さんでスミマセン。

そして 準優勝チーム あかさか
“おめでとうございます”

賞状の授与

準優勝のトロフィー授与
優勝旗を手にしたカイザーの主砲 男泣き!
雨の日も風の日も毎日泥まみれになりながら今日のこの日を夢見て
ひたすらに練習をしてきたことが走馬灯のように思い出され、
思わず熱い涙がポロリ。
眩しい夕日に照らされての表彰式です。
メンバー15名が揃っての表彰式。
順番に優勝の金メダルです。
連盟スタッフがお手伝い。
今日のスコアーボードです。記念に1枚
カメラマンが大きなカメラを肩に担いでメダル授与の様子を撮影しております。
ずっしりと重みのあるメダルです。これまでの激戦を褒め称えてくれます。
あらためてメダルの色を確認。『金色だぁ~』
“俺、頑張ったもんなぁ”

優勝旗、優勝トロフィー、副賞、そして選手の首には優勝メダル
やっぱり優勝がいいなぁ。
このブログを見ている敗れ去ったチームの選手は羨ましく思いつつ
次回に懸ける闘志を燃やしていることでしょう。
準優勝 あかさか にも準優勝トロフィー、副賞が贈られました。

ホームベースに向かって横一線に並んだ姿は勇壮ですね。

ここからは個人賞が贈られました。
優秀監督賞:カイザー  ヒカサさま

最優秀選手賞:カイザー  ユウズキさま

優秀選手賞:カイザー トミタさま

優秀選手賞:あかさか  アカノさま

敢闘賞:あかさか  モリさま

この角度からの写真もいい画になりますね。

瀬戸内海放送 北尾さまより閉会の挨拶がありました。

審判団も素晴らしい挨拶に惜しみない拍手を
パチパチパチ・・・

そして 瀬戸内軟式野球のジャッジをしてきた石川審判長より閉会宣言!

優勝チーム カイザーの記念撮影
あかさかも記念撮影!

インタビューなんかもあって
ちょっと照れくさそうです。プレイしているときの顔とは違った表情を見せてくれることこがいいですね。

こちらではあかさかさんが取材を受けています。
そんな こんなの25回秋季大会でした。
参加いただいた選手の皆様、また選手を支えていただいたご家族、恋人、友人の皆様ありがとうございました。
また、大会運営に多大なご協力を頂いた審判団の皆様、役員、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。今大会は1試合も雨でながれることなく、順調に試合をすることが出来、また大きな怪我などもなく無事に閉会式を迎えられたことを心より感謝いたします。
では、次回26回 瀬戸内軟式野球 春季大会でお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿