2010年4月4日日曜日

4月4日(日) 大倉@阿曽クラブとボッキーズの試合です。

監督「TAKA」に指示をおこなうマネージャーのふりをした「裏監督」・・・

「あんた、ちゃんと打ちや」

がんばれ「TAKA」

ああ、空振りや。
このままでは、まずい裏監督にどやされるぞ!
よっしゃ、TAKA裏監督からのお褒めが・・・
裏監督、よくやった「TAKA」。

あさ、こちらは大倉ベンチです。
積極的に打ちましたが・・・
内野ゴロでアウト!
さあ、フルスイングで
サード「TAKA」気持ちよくスローイング!
キャッチャー、ナイスプレー
流れが、ボッキーズに傾いているようです。
久しぶりに見ました、お見合いです。
大倉のエース、ナイスピッチングだ!
気合いの投球です。気持ちよく投げていますね!
こちらは、ボッキーズのエース「ジュンくん」!
相変わらずの「イケメン」くん、女の子を泣かさないように・・・
いつもお世話になっている、グランド管理人さんありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿