2010年4月25日日曜日

E.H.カディス VS ボッキーズ!

マスカットスタジアムはどちらが行くか。素晴らしい戦いでした!
ナイスピッチング、EHカディスのエース!
素晴らしいピッチングでした。
さあ、ベスト4をかけて、今週も熱戦が行われました。
センターナイスキャッチの連続!
「TAKA」、本日は女番長いや、女将さんがお休みなので、のんびりでしょうか。
気合いが足らんようで、バンド失敗!
ファーストランナもアウト!
セーフのように見えますが、実はアウト!ツキもなし・・・
さあ、ここらで行きますか!
ファーボールを選んで、チャンス到来!
ボッキーズエースのジュンくんだよ!
まずは鋭い牽制球!
気合いの投球、おりゃ~っ。
ファースト、ポロリン物語をゆっくりみてくださいね!
カメラは捕えてましたよ!
ああ、なにやってんだよて感じですか!
終盤、2-0ボッキーズリードですが、ピンチの連続!
ジュンくん、ナイスカバーです。
さあ、EHカディスの反撃開始!
侍ジャイアンツ!
大きなあたり!
しかし、ナイスキャッチ
本日素晴らしいバッティングを見せた大森選手です。
3-3は見事でした。見てのとおり、軸のぶれないスイングです。
大きなあたりで、レフトオーバーです。
アウトかセーフか微妙!
最後は左のストッパーで締めくくります。
2-1の素晴らしいゲームでした。マスカット行きはボッキーズ。
今頃、祝勝会でビールかけでしょうか!

0 件のコメント:

コメントを投稿