2010年4月18日日曜日

東武ブロッサムVS妹尾モータース

今日のラッキーボーイ、妹尾モータース、背番号9キャッチャーのこの人です。
東武ブロッサムのエース、本日素晴らしいピッチングです。
投球ホームも完璧です。
終盤まで、妹尾モータースを0点におさえてきました。
素晴らしいスイングです。プロのように見えました。
こちらのピッチャーもここまで1点でおさえてきました。まさに投手戦になりました!
妹尾モータースのキャプテン、シブトイバッティングを見せましたが、飛んだコースが悪かった!
終盤、動いたのはここからです!
センター「ぎりぎり」抜けてしまいました。
まずは2塁打!
そして三振の間盗塁。
そして、この男本日のラッキーボーイ、背番号9です。
素晴らしいあたりを放ち、土壇場で同点においつきました。
そして、次の打者も連続ヒット!
9番、走る、走る、この必死のお顔、気合いです。
見事、逆転のホームベースを踏みました!
逆転打はこの人です。背番号1です。よろしくね!
打ち直しはフライになってしまいました。
こちらの19番も鋭いスイングです。
レフトに大きな当りでしたが・・・
追いつき、レフトフライでゲームセット!

0 件のコメント:

コメントを投稿