2010年4月28日水曜日

FFcompany vs PEACEの試合!

お待たせしました。ベスト4をかけ、素晴らしいレベル高い試合です。
FFcompanyのエース、高いところから投げ下ろすストレートは凄い球だ!
素晴らしいピッチャーです!

しかし、この男「TATUYA」今日も大当たりだったよ!
本日のラッキーボーイです。見事4-4でした。
まづはレフトに流し打ちだ!
そして、直ぐに走るぞ「TATUYA」
FFcompanyのキャッチャーも素晴らしい「肩」です。
長身のピッチャー、ナイスフィルディングだ!
HIROSI今日も素晴らしいリードでピッチャーをのせていこう!
気合いの投球で行くぜ!
PEACE自慢の美人マネージャーさんです!
外野を抜く、大きなあたりだ・・・
両チームのリーダーさん、良い顔してますね!
高校球児のように輝いてますね!
ここから、素晴らしいプレーです。
まずは、難しい球をナイススイングだ!
素晴らしい当たりがファーストへ・・・
ファーストのスーパージャンプキャッチだ!
よしゃあ・・・
この人おぼえておいてくださいね!
またまた、キャッチャーの素晴らしい肩です。
完全にはずして、ナイススロー・・・
タイミングはアウトだと思ったのですが、それにしてもこのキャッチャー背番号「13」の肩は素晴らしいです。
その直後、この男「TATUYA」がやってくれました。
ライトオーバーのホームランでした。今日もこの人ですね!
試合、見ごたえのある試合でした。「PEACE」が見事ベスト4へ進出しました。おめでとう!
FFcompanyもかなりの期待できるチームです。ぜひ、秋には大きな期待をしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿