2011年4月18日月曜日

4月17日(日) 第3試合 『Tyrant VS M.B.C』

第3試合は、Tyrant 対 M.B.C の一戦になりました。

お互いがベスト4を目指しての固い握手でゲームスタートです。

こちらは、M.B.Cのエースです。

1回の表、Tyrantの攻撃です。

先頭バッターがヒットで出塁しました。

パスボールの間に2塁に進塁。

1アウト、ランナー3塁になっています。

フォアボールで1塁に。すかさず2塁に盗塁成功。

フォアボールで満塁に。

2アウト後、フォアボールで押し出し。
Tyrantに先制点が入りました。

パスボールの間に2点目が入りました。

またもパスボールで3点目が入りました。

なおもランナーが3塁にいます。

フォアボールで3塁・1塁に。

1塁ランナー、2塁に盗塁成功。
3塁・2塁となりましたが、後続無く3アウト。
1回の表、Tyrantは3点を取りました。

こちらは、Tyrantのエースです。

1回の裏、M.B.Cの攻撃です。

2アウト後、3塁打が出ました。
しかし後続無く、無得点に終わりました。

2アウト後、デッドボールで出塁。
2塁に盗塁成功。
しかし後続無く、無得点に終わりました。
2回の裏、M.B.Cの攻撃は3人で終了。

3回の表、Tyrantの攻撃です。
先頭バッターが、相手レフトのエラーで2塁に進みました。

続くバッターがフォアボールで1塁に。

1アウト後、デッドボールで満塁になりました。

しかし後続無く、無得点に終わりました。
3回の裏、M.B.Cの攻撃は3人で終了。

4回の表、Tyrantの攻撃です。
1アウト後、フォアボールで出塁。
2アウト2塁の場面でしたが後続無く、無得点に終わりました。

4回の裏、M.B.Cの攻撃です。
2アウト後、相手ライトのエラーで出塁。
しかし後続無く、無得点に終わりました。
5回の表、5回の裏の攻撃は、両チームとも3人で終了。

6回の表、Tyrantの攻撃です。
先頭バッターがフォアボールを選び出塁。
1アウト後、ランナーが2塁に進んでいます。
この後、3塁盗塁を試みましたがタッチアウト。

2アウト後、フォアボールで出たランナーが2塁に盗塁成功。
しかし後続無く、無得点に終わりました。
6回の裏、M.B.Cの攻撃は3人で終了。

7回の表、Tyrantの攻撃です。
先頭バッターがフォアボールで1塁に出ましたが、続くバッターが
ゲッツーとなり2アウト。
後続も無く、無得点に終わりました。
7回の裏、M.B.Cの攻撃は3人で終了しゲームセットです。

3対0でTyrantが勝ちました。

負けてしまいましたM.B.Cの皆さん、今大会を盛り上げていただき
有り難うございました。
この試合では持ち前の打線爆発がありませんでしたが、次回の第27回
秋季大会では、いつもの打撃力を発揮してベスト4以上を目指してくだ
さい。楽しみにしています。
勝ちましたTyrantの皆さん、ベスト4おめでとうございます。
次の試合は5月29日(日)の県営球場です。日程が開きますが、体調
等に気をつけて準決勝戦を頑張ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿