2011年4月4日月曜日

4月3日(日) 第2試合 『BROTHER VS 輩~YAKARA~』

第2試合は、BROTHER 対 輩~YAKARA~ の一戦に
なりました。

BROTHERは初出場のチームです。
波に乗ると怖い、輩~YAKARA~とどんな戦いになるのか、
楽しみなカードとなりました。

こちらは、輩~YAKARA~のエースです。

1回の表、BROTHERの攻撃です。先頭バッター、ヒットで出塁。

続くバッターも連続ヒット!

続くバッターはフォアボールを選び、いきなりノーアウト満塁に
なっています。

続くバッターがレフトへの犠牲フライでタッチアップ。
BROTHERが先制点を入れました。
1アウト2塁・1塁の追加点のチャンスは後続無く、3アウト。
1回の表、BROTHERは1点を入れました。

こちらは、BROTHERのエースです。

1回の裏、輩~YAKARA~の攻撃です。
先頭バッターがデッドボールで出塁。

送りバントで2塁に。1アウト。

続くバッターにヒットが出て、3塁・1塁になっています。

1塁ランナー、2塁に盗塁成功!

2アウト、2塁ランナー入れ替わって3塁・2塁になっています。

パスボールの間に3塁ランナーがホームイン!
その後、3塁・2塁のチャンスが続きましたが、後続無く3アウト。
しかし1回の裏、輩~YAKARA~は1点を入れ、同点に追い
つきました。
2回の表、BROTHERの攻撃は3人で終了。

2回の裏、輩~YAKARA~の攻撃です。
エラーで1塁に出塁。

1アウト、3塁までランナーが進んでいます。

しかし、続くバッターが三振・ゲッツーで3アウト。
無得点に終わりました。
3回の表、BROTHERの攻撃は1塁にランナーを出しま
したが、無得点に終わりました。
3回の裏、輩~YAKARA~の攻撃は3人で修了。

4回の表、BROTHERの攻撃です。
先頭バッターがフォアボールで1塁に。

2塁打が出て、3塁・2塁になりました。

パスボールから2点が入りました。

続くバッターはフォアボール。

送りバントで2塁へ。1アウト。

パスボールの間に3塁に。

2アウト後、フォアボールで3塁・1塁に。
しかし、後続無く3アウト。
4回の表、BROTHERは2点を追加し、3対1と2点を
リードしました。

4回の裏、輩~YAKARA~の攻撃です。
1アウト後、フォアボールで1塁に。

2塁盗塁成功!

2アウト後、ヒットで1点を返しました。

ヒットを打ったのはこの選手です。
4回の裏、輩~YAKARA~は1点を返し、3対2と
得点差を1点に縮めています。
5回の表、BROTHERの攻撃は3人で終了。

5回の裏、輩~YAKARA~の攻撃です。
先頭バッターがフォアボールで1塁に。
1アウト後、ゲッツーで3アウト。

6回の表、輩~YAKARA~のピッチャーが交代しました。
BROTHERの攻撃は3人で終了。

6回の裏、輩~YAKARA~の攻撃です。
制限時間の関係で、この回が最終回となりました。
先頭バッターがヒットで1塁に出ました。

2塁盗塁成功!

続くバッターが相手のエラーで出塁し3塁・1塁になりました。

やりました!
ヒットで1点が入りました。
同点に追いつきました。

なおも3塁・1塁のサヨナラのチャンスです。

やりました!
サヨナラのランナーがホームインして試合終了。
3対4で輩~YAKARA~が勝ちました。

本大会初出場のBROTHERの皆さん、今回は残念ながら
負けてしまいましたが、その実力には素晴らしいものがあり
ました。
次回の第27回秋季大会では初勝利を期待しています。
勝ちました輩~YAKARA~の皆さん、初戦突破おめでと
うございます。
次の試合でもその打撃力を見せてください。楽しみにしてい
ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿