2010年10月11日月曜日

10月10日(日) M.B.C VS 妹尾モータース

第3試合は、M.B.C 対 妹尾モータース の対戦になりました。

1回の表、M.B.Cの攻撃です。
こちらは妹尾モータースのエースです。

こちらはご存知、妹尾モータースのイケメンキャッチャー!
「前回の試合写真が全く載ってなかった」って言われたので、
今日は頑張って写します!
これは投球練習時の1コマ・・・OKサインの親指がとってもセ
クシーですね。
前回は試合撮影中にカメラが不慮の事故に遭いまして、写せ
ませんでした。楽しみにしていた選手の方、すみませんでした。

1回の表、M.B.Cの攻撃です。
1番バッター。

すかさず1塁に出ました。

2番バッター。

3番バッター。
1回の表、ノーアウトのランナーを出しましたが、M.B.C無得点。
1回の裏、妹尾モータースの攻撃です。
こちらはM.B.Cのエースです。
こちらの舌なめずり姿も、とってもセクシーですよ!
こちらはM.B.Cのキャッチャーです。
最近のキャッチャーって、細身の方が多くなってますね。
昔は伴宙太とかドカベンとか・・・古すぎました!
1番バッター。

こちらも先頭打者が1塁に出ました。

2番バッター。

3番バッターは送りバントの構え。

ランナー2塁・1塁になっています。

満塁になったところで、打席には4番バッターが入ります。

3塁のランナーがホームに帰りたそうに見えます。

「そんなにホームに帰りたいなら俺が帰してやるよ」と言わん
ばかりの5番バッター。
果たして結果はどうなったでしょうか?
やりました!
先制点は、妹尾モータースが取りました。
続けて2点目。

まだまだチャンスが続きます。
6番バッター。
やりました!
この回3点目。
7番バッター。

8番バッター。
1回の裏、妹尾モータースは3点を取りました。
2回の表、M.B.Cの攻撃です。

3塁にランナーがいます。
残念!
2回の表、M.B.C無得点。
3回の裏、妹尾モータースの攻撃です。
2点ランニングホームランが飛び出しました。
走る、走る、走る!!!
先にホームインした選手が出迎えます。
ホームベースを踏み倒れこむ8番!
「30台半ばにはランニングホームランはキツイよ」と思って
いるのでしょうか?
しかし、素晴らしいホームランでした!!
2回の裏が終了して、0対5で妹尾モータースが5点をリード
しています。
3回の表、M.B.C.の攻撃です。
やりました!
M.B.Cに1点が入りました。
やりました!
この回2点目が入りました。
シャッターが遅れ、ホームインしたランナーが写っていません
でした。
ホームインした選手はこの人です。
3回の表、M.B.Cは2点を返しました。
3回の裏、妹尾モータースの攻撃です。

やりました!
2点タイムリーが飛び出しました。
この回1点目。
この回2点目。
「俺も続くぜ」

「次は俺の出番だ」

3回の裏が終了。2対7で妹尾モータースが5点をリードして
います。
4回表のM.B.Cの攻撃は無得点。
4回の裏、妹尾モータースの攻撃です。
またもや3塁にランナーを進めています。
追加点のチャンスです。
やりました!
この回1点目。
この回2点目。

「今日は調子が良いからな」

3塁ランナーをホームに迎え入れることができるか?

残念!
しかし、4回裏の妹尾モータースは2点を追加しました。
妹尾モータースは1回から4回まで毎回得点です。
5回の表、7点を追いかけるM.B.C.の攻撃です。
3塁にランナーを進めています。
やりました!
5回の表、1点を返しました。
6回の裏、妹尾モータースの攻撃です。
1点が入ったところで3対10となり、規約により6回コールド
ゲームとなりました。
第3試合は、3対10で妹尾モータースが勝ちました。
最後は両チーム全員での握手でゲームセットです。
負けてしまいましたM.B.Cの皆さん、次回の第27回春季大会
での活躍も期待しています。
勝ちました妹尾モータースの皆さん、ベスト8おめでとうござい
ます。
次の試合でも、持ち前の総合力を活かしたゲームを見せてもら
えることを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿