2010年10月18日月曜日

カイザー VS 倉敷パープルレイン

ベスト4をかけての第2試合は、カイザー 対 倉敷パープルレイン
の一戦となりました。

1回の表、カイザーの攻撃です。
こちらは倉敷パープルレインのエースです。
写真ではすごく童顔に見えますが、右腕から繰り出す速球はなかなかの
ものでした。

1番バッター。

2番バッター。

3番バッター。
1回の表、カイザーの攻撃は3者凡退に終わりました。

1回の裏、倉敷パープルレインの攻撃です。
対するはカイザーのエースです。こちらもなかなかの速球派です。

1番バッター。

1回の裏、先頭バッターが1塁に出ました。

2番バッター。

3番バッター。

4番バッター。
1回の裏、倉敷パープルレインの攻撃は、ノーアウト1塁のチャンスを
つくり、2塁までランナーを進めましたが後続無く無得点に終わりました。

2回は両チームとも無得点。
3回の表、カイザーの攻撃です。
1塁にランナーが出ています。

2塁にランナーがいます。

3塁にランナーを置いて、先制点のチャンスを迎えています。
3塁ランナーをホームに迎え入れることができるか?

やりました!
3回の表、カイザーが1点を先取しました。

「やったゾ~」とベンチにアピール?

すかさず2塁に進んでいます。
3回の表、ランナー2塁残塁になりましたが、この回待望の先取点が
入りました。

3回裏の倉敷パープルレインの攻撃は無得点。
4回の表、カイザーの攻撃です。
1塁にランナーが出ています。

2塁に進んでいます。

3塁までランナーを進めたカイザー。
追加点のチャンスです。

やりました!
2点目がカイザーに入りました。

打ったのはこの選手です。

2塁まで進みましたが、後続無く残塁。
しかし4回の表、カイザーは1点を追加し、2対0で倉敷パープルレイン
を2点リードしました。

4回の裏、2点を追いかける倉敷パープルレインの攻撃です。

1塁にランナーが出ました。

続くバッターも1塁に出ました。

1塁ランナーは2塁に。
しかし後続無く、4回裏の倉敷パープルレインの攻撃は無得点に
終わりました。

5回の表、カイザーの攻撃です。
1塁にランナーが出ています。

ランナーが2塁に進みましたが、この後3塁への盗塁失敗。
5回表のカイザーの攻撃は無得点に終わりました。

5回の裏、倉敷パープルレインの攻撃です。
ランナーが1塁に出ましたが、2塁への盗塁失敗。

続くバッターが1塁に出ました。

2塁への盗塁成功。
しかし、3塁への盗塁失敗。
5回の裏、倉敷パープルレインの攻撃は無得点に終わりました。

6回は両チームとも無得点に終わりました。
7回の表、カイザーの攻撃です。
ランナーが1塁に出ています。

ランナーは出しましたが、7回表のカイザーの攻撃は無得点に終わり
ました。

7回の裏、2点を追いかける倉敷パープルレインの攻撃です。
ランナーが1塁に出ました。

2塁に盗塁成功。

続くバッターも1塁に出ましたが、後続無く2者残塁でゲームセット。

2対0でカイザーが勝ちました。
勝利されたカイザーの皆さん、ベスト4おめでとうございます。
次の準決勝戦の試合会場はマスカット補助球場です。
11月14日(日)にマスカット補助球場で行われる試合での活躍を
楽しみにしています。

こちらは健闘しましたが惜しくも負けてしまった倉敷パープルレイン
の選手たち。
ベスト8まて勝ち進み、本大会を大いに盛り上げていただきました。
投打ともに素晴らしいチームでした。
次回の第27回春季大会でも、その実力を思う存分発揮してください。
活躍を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿