2010年10月11日月曜日

10月10日(日) バチスターズ VS 大橋化学工業

第2試合は、バチスターズ 対 大橋化学工業 の対戦に
なりました。
両チームがっちり握手でプレイボール。

1回の表、バチスターズの攻撃です。
こちらは大橋化学工業の長身エースです。

バチスターズの1番バッター。

2番バッター。

1塁にランナーが出ました。

3番バッター。

ランナー2塁・1塁になっています。

監督で4番バッター。
ベンチの期待も膨らみます。

3塁打が飛び出し、まず1点。

1塁ランナーもホームに帰り、2点目。

3点目。

追加点のチャンスが続きます。

1回表のバチスターズは3点を取りました。

/s400/%E7%94%BB%E5%83%8F+171.jpg" style="cursor: hand; height: 300px; width: 400px;" />
1回の裏、大橋化学工業の攻撃です。
こちらはバチスターズのエースです。

1番バッター。

2番バッター。

3番バッター。

4番バッター。
ランナーを出しましたが、1回裏の大橋化学工業の攻撃は
無得点に終わりました。

2回の表、バチスターズの攻撃。
3塁にランナーを置き、追加点のチャンスです。

左足を上げて打つタイミングを計ります。

「打ちますから」って、カメラ目線の11番!

やりました!2者生還です。
この回1点目。

2点目。

大橋化学工業のピッチャーが変わりました。
バチスターズのチャンスが続きます。
またも3塁にランナーがいます。

先ほど3塁打を放っている4番バッター。

3塁からホームに帰り、この回3点目。

3点を入れた2回表のバチスターズ。
6対0で6点をリードしています。

3回の裏、3塁までランナーを進めている大橋化学工業。

1点を返して点差を5点に縮めました。
5回の表、バチスタ-ズは1点を追加しました。
バチスターズのイケメン10番です。
ベンチにいる時は大きな声で自軍選手に喝を入れています。
声だけ聞いていると、まるで魚河岸の仲買人(競人)が話を
しているように聞こえます。
間違いなく、バチスターズのムードメーカーでしょうね!

さらに追加点のチャンスでしたが、5回の表を終了して7対
1でバチスターズが6点をリードしています。

5回の表に1点を追加したバチスターズ。
5回の裏から、監督で4番の30番がマウンドに上がり無得
点に抑えました。お見事!!

6回の表、バチスターズの攻撃です。

ランナー2塁・1塁。追加点のチャンス!
「ここは俺にまかせとけ!」 とばかりに、バッターボックスに
立つ11番!
今度はカメラ目線ではありませんでした。
やりました!1点を追加しました。
ホームに帰ってきた21番。
何故だかおしりが気になるようですね!!
「11番には負けないぜ!」
「俺の力を信じなさい!」
やりました!この回2点目。
「11番君と2番君、今日の主役はやっぱり俺でしょ?」
やりました!この回3点目。
この回4点目。
バチスターズの攻撃は続きます。
まだまだ追加点のチャンス!
「バチスターズの背番号3をよろしくね!」
背番号3がやりました!この回5点目。
この回6点目。
6回の表、バチスターズは大量6点を入れました。
6回の裏、12点を追いかける大橋化学工業の攻撃。
3塁までランナーを進めています。
残念!
6回の裏、大橋化学工業無得点。
制限時間の関係で試合終了となりました。
第2試合は、13対1でバチスターズが勝ちました。
負けてしまいました大橋化学工業の皆さん、次回の第27回
春季大会での活躍を期待しています。
勝ちましたバチスターズの皆さん、ベスト8おめでとうござい
ます。
次の試合でも破壊力のある打線が爆発することを期待して
います。

0 件のコメント:

コメントを投稿