2009年9月8日火曜日

9月6日(日) E.H.カディス vs 大橋化学工業

第2週の瀬戸A 第2試合の模様です。
E.H.カディス 対 大橋化学工業 この試合は5-0でE.H.カディスが勝利しました。
事務局スタッフのカメラマンが皆さんのハッスルプレイをカメラに収めてまいりました。

緑に囲まれた球場で、この上ない天候に恵まれた日でした。

事務局スタッフが現場入りしたと同時に大きなあたりが
外野フェンスぎりぎりまで飛んで、野手が懸命に捕球しました。

写真の済には高々と挙がった審判の手が『アウト!』

打席で気合に満ち溢れる顔つきです。ピッチャーを威嚇しているのでしょうか!

こちらはE.H.カディスですが、こちらのバッターも負けてはいません。

これは凄い写真です。バットがボールを捕らえた瞬間です。
球が変形しているのがお分かりでしょうか?
(写真をクリックすると大きく見えますので・・・どうぞ)

懸命に一塁へ走りぬけようとしている場面です。両足が宙に浮いています。

試合も終盤に差し掛かってピッチャーの疲労もピークに達し・・・
今一度気合を入れなおして頑張りましょう!

渾身の一球 “うぉ~りゃ~~”

“この球は どないだす!?

E.H.カディスのピッチャーのフォームもカッコいいですね。
肩、ひじ、手首をしっかり使えています。

遠くに小さく写っているのは事務局スタッフです。
皆さんの試合進行がスムーズに進むように陰ながらお仕事をしています。
暑い中 ご苦労様です。感謝!感謝!

大橋化学の選手、眼鏡の奥にきらりと光る闘志が・・・

さあ、果たしてこの球を捕らえることはできたのか?

キャッチャーミットに収まっている球が見えます。
どうやらバットは空を切ったようです。

E.H.カディスの野手は打球を待っていましたが・・・

砂煙を上げての猛烈なスライディングに思わず目を瞑ってしまい、
捕球に失敗。球をこぼしているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿