2009年9月29日火曜日

9月27日(日) NADASAKI YANKEES vs ファンカデリックス

NADASAKI YANKEES にとっては今大会の初試合となりました。1回戦49’ers、2回戦岡山ハタンケネンズとともに不戦勝となり 首を長くして待ちに待った試合となりました。一方、ファンカでリックスは岡大Ⅱ部サンダーバードを下しての戦いとなりました。では ご覧ください。

かなり外のボールに手が出ちゃいましたか!

甘いマスクに真剣な眼差し。キャッ  ス・テ・キ!!

こちらは ファンカデのピッチャー 
こちらもかなりのイケメンですね~。なんだか瀬戸内軟式野球連盟登録の選手にはイケメンが多いですね。

さぁ がんばりまひょ!

リードを広げて・・・ “リー リー リー リー ダッシュ”

しっかり脇を締めて いいポジションですね。

ファンカデベンチでの様子。
ファンカデレディは日焼け対策に日傘で足元をガード!
こちらはニューヨークヤンキースではなく、NADASAKI YANKEES ピッチャー
この握り方は ナックルでしょうか!ボールに回転を与えずにバッターのタイミングをずらす作戦です。
若々しい雰囲気のジャニーズJr
“おぉ~ 暑いな熱いな厚いな・・・”
松崎しげるに近いくらいの日焼けですね。日々の練習ですっかり焼けちゃいましたか!
“おいらも 打っちゃいますよ!”
“おっとっと”
“ヘィ ヘィ 打つのか どうするんだ?”
送りバントで手堅く攻めましょう
よいっしょ 上手くいったね
15番 がんばってぇー 
お疲れ様でした。また頑張っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿