2009年9月29日火曜日

9月27日(日) 妹尾モータース vs BARRYS

妹尾モータース vs BARRYS の試合模様です。この両チームは初参加したFIGHTING40、倉敷パープルレインをともに下して勝ち上がってきています。瀬戸内常連チームの意地を見せ付けた試合でした。では、ご覧ください。

大きな体から繰り出される鋭いスイング。

こちらは妹尾モータース 球界のドンの横顔です。

コンパクトな構えですね~。

左足を軽く浮かして右足に体重を乗せています。“さぁ こい!”

BARRYSのピッチャー このバッターをどう攻略するのでしょうか?

“打ったぁ~” “これは大きいぞ!”しっかり腰も回っていますね。

外野は打球を追いかけ懸命に走っています。

一気に三塁まで! 素晴らしいバッティング!!

“やりますな~” “俺もがんばろっ!”

“それなら この球はどうだ!”

“打ってみやがれ”

“今日の俺様は絶好調だぜ!”

これも大きな当たりか!

“お~ぃ 集合” “気を引き締めて頑張るぞ!”

妹尾モータース ピッチャーの球はどうでしょうか?

球の頭をかすめて叩きつけてしまったか!

軽やかなジャンプピングスローです。なかなかいい絵ですね。
連盟スタッフのカメラの腕もメキメキ上達して素晴らしい写真が多いですね。
HKさんに 感謝 感謝!

逆転できるかBARRYS!

1番のおいらも頑張ってるんだから 写真撮っておいてよ!

最後は ドンの横顔で締めくくり!
“おーぃ みんな次もやったるで”

お疲れ様でした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿