2009年9月16日水曜日

9月13日 協同精版印刷 vs Elephants

瀬戸総合運動公園多目的広場(A)で行われた第3試合 協同精版印刷vsElephantsは2-4でElephantsが勝利しました。初回に3点を取り一気に試合を有利に進めましたが、終盤に協同精版印刷が5回に1点、6回に1点と詰め寄り反撃をみせました。しかし初回の3点が大きくのしかかり逆転には至らず勝敗が決まりました。

Elephantsベンチがこぞってバッターを見守っていますね。ちょっとしたプレッシャー。

そこで 0番目を瞑って精神統一。打席に集中しようとしています。

その集中力をバットに込めてスイング
大きなアタリが出たでしょうか。
協同精版印刷ピッチャー 真剣勝負です。
とても姿勢が正しいですね。背筋がピンッ!と伸びて。
Elephantsベンチの向こうには次の試合にスタンバイしている『あかさか』が。
23番の後姿。先日大記録を打ち立てたイチローの後姿を彷彿させますね。
イチローに続けとばかりにフルスイング
打球は外野の奥深くまで・・・
協同精版印刷 渾身の力で大遠投。球が指先を離れるやいなや体は宙を舞っています。
Elephantsピッチャーの力投のワンシーン。
“俺様の球を打てるものなら打ってみろ!” 勝手なコメントをお許しください。
“望むところだっ! 目にモノ見せてやるっ”
“おっと 高い球に危うく手が出るところだったぜ”
“よっしゃぁ~  ガッチリいこうぜ”
そこでバントだ。しかし失敗で球は地面にたたきつけられ大きくバウンド。
こうして暑い熱い戦いは終わりました。協同精版印刷あと一歩でした。おしいっ!
またのご参加お待ちしております。
※ブログの写真はクリックすると大きくなりますので見てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿