2009年9月28日月曜日

9月27日 中山昇陽堂 vs PEACE

中山昇陽堂とPEACEの対戦模様です。両チームとも優勝実績のある強豪チームがぶつかり壮絶な試合となりました。この試合は今大会の注目カードの一つです。

バットで捕らえる瞬間を・・・

背中には大きな10番のヒロシ

中山昇陽堂のエース 今日もカッコイイですね。

無敵の左腕がうなります。

ホームベースへのスライディングを一連でご覧ください。

砂煙をあげてのスライディング。

ボールはキャッチャーミットから逸れ、宙を舞い・・・。

右手を高々と上げてセーフをアピール

マイペースでがんばりまひょ!

PEACE ベンチ

今日の日差しは眩しいねぇ~。大きく目を開けてられないよ。

中山昇陽堂 ベンチ

堂々とした感じがいいですね。

鋭いバッティングか! 打球は地面を強くたたき内野ゴロ。

軽くファーストへ送球し、“アウト”のコール

PEACEのエース 今日も力投です。

バットが空を切りました。

こちらにもイケメンが。

お~い。ボールくん このグラブに飛んでおいで!

ただ 立っているだけじゃないですよ~。

“いやんっ!” “痛いじゃないのよ” なんてね。

つづきは また明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿