2009年9月8日火曜日

9月6日 番外編

9月6日の番外編です。

こちらの素敵なレディーたちは・・・
中央に位置してユニフォームをまとっているのは “みっちゃん” です。
カイタックアルティメットスターズのセカンドを守ってます。
その脇を固めているのは応援にきた友達です。
こんな可愛い子がいたら相手チームもついつい応援したくなりますね。

今回は残念ながら初戦で敗れたので球場を後にしましたが、
次大会での活躍と勝利を願っております。
長い髪をなびかせている後ろ姿が印象的でした。

ROAD DOGGZの選手が取材を受けています。
わざわざ球場へ足を運んでいただきありがとうございました。

こちらはFIGHTING40 40は40歳ではありませんよ~。

さあ、初参加 頑張るぞ~!! おっ~!!

FIGHTING40の対戦相手の妹尾モータースさんです。
瀬戸内軟式の球界のドン。でもニッコリ素敵なスマイル。
“気はやさしくて 力もち ♪♪~”って歌が聞こえてきそうです。
(ドカベンの歌)

試合になるとその顔は一転。技を見せ付けて初回に8点の大量
得点で一気に試合を決め快勝しました。

遠藤建設株式会社 今大会の台風の目となるでしょうか?
大暴れしていただきたいものです。
でも球場は壊さないでね~(冗談!)笑

そんなこんなの第2週目でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿