2009年9月16日水曜日

9月13日 PEACE vs カワニシメディカルズ

瀬戸総合運動公園多目的広場(B)で行われた第4試合 PEACEvsカワニシメディカルズは投手戦となり僅か1点が勝敗を分けました。ではその模様をどうぞ。

試合前にキャッチボールで調整中。今日の球の伸びはどう?

試合開始 監督さんがっちり握手。
PEACE ヒデ 相変わらず極太の腕で掴んでいます。

カワニシのピッチャー 今日の調子はどうでしょうか。結果的には1点で抑える好投を見せましたが・・・。

どないじゃ こりゃぁ” な~んて声が聞こえそうです。

7番 眼光鋭くバッターボックスに立ちます。

うまく打ちました。“見たか 俺のバッティング!”

ジャンピングキャッチ!硬い守備を見せますね。

ベンチ風景をパシャリ!

高い球には誘われませんよ~。

“でもちょっと胸をかすめて危なかったよ~”と抗議の眼差しが・・・。
その目つきに怒ったのか ヒデが立ち上がった。
勝手な妄想コメントです。 勘弁勘弁

今日の日差しは眩しいな~。やはり第4試合にもなると若干西日が・・・。

“うぉ~りゃ~” と高い位置からのリリースで角度のある球が走ります。

ジェロム・レ・バンナ(ヒデ)が今日もハッスルプレイでチームを盛り上げます。

カワニシメディカルズ バットを持つ手に力が入ります。
力のこもったグリップですね。

“今日は 暑いどすな~” 

安定した下半身で球を捕らえました。

ジェロム・レ・バンナ 大きなフライを上げてしまいました。
キャッチャーも打者も視線は大空を見上げています。

カワニシの野手が軽々と打球を処理。

“ちょっと力みすぎだぞ!”と言っているかのよう。

最後の1枚はカワニシの野手。あまり打球が飛んでこないのか、ちょっぴり退屈そうです。


いやいや、お疲れ様でした。勝ったチームの皆様は更なる躍進を目指して頑張ってください。
残念ながら負けたチームの皆様は、“次こそはっ!”という気概で またご参加いただけるのをお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿