2010年9月13日月曜日

9月12日 協同精版 vs ボッキーズ

協同精版印刷 vs ボッキーズ

やってまいりました。噂の赤い稲妻血管“ボッキーズ”!
そして対するは青い光線“協同精版”
どんな結果になったのか?

『若干だぶついたユニフォームがファッションです!』

これは送球フォーム。
グラブに収めてから流れるような送球。
っばらしい!

こちらは見たとおりバント
カメラマンが連射?連写!してくれたので・・・。

まずは整列してごあいさつ
“よろしゅ~たのんます”と脱帽して笑顔であいさつ。
おや?ボッキーズは一人ですか?・・・写真から切れちゃいました。

大きな当たりだ!

<がっちりキャッチ!

“今日はズボンがずり落ちるなぁ~”
“最近痩せたかな・・・。ダイエット成功だ!”

“痛ぇ~よぉ~お” ヒザに球が・・・
背番号7はラッキーセブン?
アンラッキーセブン?

打ったぞー “どないだ打法” どやっ! どないやコラッ!

打球はいずこへ ・・・目の前をコロコロ

内野ゴロ?抜けるか?

あらまっ!捕られちゃいました。・・・なかなか抜けませんねぇ。

俺様の球さばきは一流だぜ!

“あらよっと!”って感じで軽快ですね。
30番 通称タカ
今日のおいらは絶好調だぜ!

なにやらイチローのような感じでベルトのしめ具合を確認。
さぁ、打ちまっせ!
“外野のみなさん 覚悟はいいですか!”

背番号1 名前はパンチ?
野球漫画 あだち充のタッチに登場する犬と同じですね。
・・・・どうでもいい情報でした。申し訳ない。

さきほど足に球をぶつけた7番くん。
がっちりキャッチ!

ひげ と もみあげ がチャームポイント!
素敵でしょ!

あ~ぁ~打ちあげちゃった。

オーライ オーライ
空を見すぎて後ろに倒れちゃいそう。

“あれぇ  まだ落ちてこないな~”

・・・数時間後・・・・

気がつけば球はすぐそこまで!

打った

捕った
さわやかボーイ
黒ぶちメガネから何を睨んでいるのやら・・・
脇をしめて打つ気マンマン
俺の真剣な表情に全国の女性ファンはイチコロさ!
君に捧げるこの一打・・・さて結果はいかに。
“よぉ~し、どこにでも投げ込んでこい!”
包容力のあるキャッチャーです。

ベンチではワイワイ ガヤガヤ
楽しいそうですね。なんだか同窓会
風になびく髪 ジューン ジューン
(あ~羨ましい  そんな髪が欲しい筆者)
だれかのモノマネ?

協同精版のピッチャー 投球フォームです。
伸び上がるような感じですね。
これがなかなか苦戦したんですよ。ボッキーズのみなさん
協同精版の健闘を祈ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿