2010年9月27日月曜日

9月26日(日)あかさかvsブルーサンダース

今日は岡山理科大学グランドで勝負です。
さあ、どんな試合だったのかな?

巨漢から繰り出されるスイングは
ボールは足元に叩きつけられ、そして・・・

あかさかピッチャー
投球フォームは後で連写してますから見てくださいね!

アウト~! と威勢のいい審判からのジャッジコール
さて背番号22番 ですが・・・
“うぉ~りゃ~・・・”と攻めのバッティング 結果は如何に?
思いっきり振ったバットから放たれた打球は
勢いよくグランドを転がり・・・
綺麗にグラブの中へと吸い込まれていきました。
そしてきっちりベースを踏んで “はいっ 一丁あがり”
この顔つきがいいですね。意地悪そうで。
しっかりスパイクをしめなおして
“いざ 出陣”
強烈なヒットが出ました・・・か?
威圧的な構えに思わずシャッターを切ってしまったカメラマンでした。
そのバッティングは

内野ゴロでした。残念。

またしても大型のバッターが登場です。
見てください。この腕!まるで熊のようですね。
この大きな体はダテじゃありません。
打球は綺麗な放物線を描き外野まで飛んで飛んでいきましたとさ。
外野手も追い付くのを諦めて、まずは目の前にポトリ。
どうだ!俺様の打球はだれにも止められないさ!どやッ!
自信に溢れるこの表情。
おいらの所に飛んでいれば軽く捕ったのに・・・
ベルトでも直しておくか!
これは打ち上げてしまったか?

“僕かな・・・?”
“いや、お前だよ!”

“お~ぉ 捕れたじゃん”
“なっ!お前だって言っただろ”
“ぼくちんも頑張るぢょ!”
走る
走る
審判も走る
今日は監督の出番はないかな・・・・。
“くっそー 負けちまったよ~”
と甲子園の土を持ち帰る高校球児・・・ではありません。
審判のみなさん有難うございます。
瀬戸内のセクシーボーイ 40歳
こちらも御苦労様です。
トンボのようなスリムな体格です。みんな~ よろしくね!
この写真は試合開始直前ですね。
さぁ、今日もいっちょやったるか!
よろしくお願いしま~す
“おいおい 俺の足を踏むなよ~”
“お前こそ、勝手に俺の足の下に足を入れるなよ!”
単純に・・・7番です。

ブルーサンダースの投球フォームをご覧ください。
す・ご・い・や・ろ・!
おいおい、待ちくたびれたぞ!
球が来ねぇ~ぞ!
僕も待っていますよ。

俺なんか、もう10年も待ってんだぞ!
待ちぼうけ3人衆でした。

13番のバッティング・・・・空振りかな?
最後は あかさか の投球連写です。
お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿