2010年9月13日月曜日

タイラント vs カイザー

ただ今 参上
10番 バズーカー砲!
どんなバッティングが出ることやら

広くてデッカイ背中ですね!

巨体から繰り出されるスイングは・・・

残念、軽いフライになっちゃいました。
でもきっと真で捉えたらフェンス越え間違いなしですね。
あ~ 怖っ!

まぁまぁ、任せなさい!
あわや地面に顔面激突!
危険な1シーンでした。
この手は?
キツネがコンコンですか?

7番が打つ

4番が打つ

24番も打つ

厳しい体勢からのフルスイング!
どうだ!どこまで飛んだかな?

外野のグラブの中まで飛びました。

暑いせいか、みなさん表情が険しいですね。
熱射病だけは気をつけてくださいね。

腕の筋肉が素敵ですね。この筋肉に見とれて
写真をアップしちゃいました。

送球した後のこの手は・・・キツネがコンコン PART2 ですか?

球が逸れたか?今のうちに逃げろぉ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿