2011年3月8日火曜日

3月6日(日) 第3試合 『Barrys VS レッドフェローズ』

第3試合は、Barrys 対 レッドフェローズ の一戦になりました。
Barrysは久しぶりの登場です。対するレッドフェローズは瀬戸内軟式野球大会初出場のチームです。
どんな戦いが繰り広げられるか楽しみなカードとなりました。

こちらはレッドフェローズのエースです。

キュッチャーはこの選手です。

1回の表、Barrysの攻撃です。

1塁にランナーが出ました。

1回の表、Barrysは無得点に終わりました。
こちらはBarrysのエースです。

キャッチャーはこの選手です。

1回の裏、レッドフェローズの攻撃です。

1塁にランナーが出ました。

送りバントの構えを見せています。

ランナーが2塁に進みました。
3塁までランナーが進んでいます。

セ~フ!ホームイン!!
先取点はレッドフェローズが取りました。
主審のジャッジに合わせるかのように、きれいに揃ったセーフのジェスチャーですね!

先取点に貢献したのはこの選手です。

1回の裏、レッドフェローズは1点を取りました。

<2回の表、Barrysの攻撃です。

1塁にランナーが出ました。

続くバッターも1塁に出ました。

2塁・1塁のチャンスです。

バントの構えを見せています。

3塁までランナーを進めました。

2塁にはこの選手がいます。

1塁にランナーが出ました。

2回の表、Barrysは3塁までランナーを進めましたが無得点に終わりました。

2回の裏、レッドフェローズの攻撃です。

2回の裏、レッドフェローズの攻撃は3人で終了。無得点に終わりました。

3回の表、Barrysの攻撃です。

1塁にランナーが出ました。

1塁ランナーが入れ替わっています。

3回の表、Barrysの攻撃は、ランナーを出しましたが無得点に終わりました。

3回の裏、レッドフェローズの攻撃です。

1塁にランナーが出ました。

ランナーが2塁に進んでいます。

3塁までランナーが進みました。

やりました!
3回の裏、レッドフェローズに1点が追加されました。
ベンチでハイタッチして喜ぶ選手たちです。
2点をリードしたところで、レッドフェローズのピッチャーが交代しました。

4回の表、Barrysの攻撃です。

4回の表、Barrysは無得点に終わりました。

4回の裏、レッドフェローズの攻撃です。

1塁にランナーが出ました。

3塁にランナーが進んでいます。

1塁にもランナーがいます。

やりました!
追加点が入り、3点目です。
なおも3塁にランナーがいます。

3塁・1塁、追加点のチャンスが続きます。

バッターの緊張感が伝わってきます。

1塁ランナー、2塁に進みました。

満塁になりました。

長打が飛び出しました。
1人目ホームイン!
この回、2点目です。
2人目!
この回、3点目が入りました。
3人目!
この回、4点目が入りました。
ヒットを打ったのはこの選手です。

4回の裏、レッドフェローズは4点を追加して、合計6点にリードを広げています。

5回の表、Barrysの攻撃です。

1塁にランナーが出ました。

1塁にランナーが出て、

2塁・1塁とチャンスを迎えています。

残念!
後続無く、5回の表、Barrysは無得点に終わりました。
5回の裏、レッドフェローズの攻撃です。

5回の裏、レッドフェローズの攻撃は3人で終了。無得点に終わりました。

6回の表、Barrysの攻撃です。

6回の表、Barrysの攻撃は3人で終了。無得点に終わりました。

6回の裏、レッドフェローズの攻撃です。

6回の裏、レッドフェローズの攻撃は5回に続き3人で終了。無得点に終わりました。

最終回の7回表になりました。
6点を追いかけるBarrysの攻撃です。

1塁にランナーが出ました。

次のバッターも続き、1塁へ。

ランナー、2塁・1塁の得点のチャンスです。

次のバッターも続き、1塁へ。
満塁になっています。

レッドフェローズの内野陣がマウンドに集まります。

Barrysの選手たちは、このバッターに期待します。
緊張する場面で・・・したが、7回の表、Barrysの攻撃は後続無く無得点に終わり、試合終了です。
0対6でレッドフェローズが勝ちました。

最後はお互いの健闘を称えながらゲームセットです。
負けてしまったBarrysの皆さん、2回と最終回の攻撃は惜しかったですね。
特に2回の攻撃で同点に追いついていたら、ゲーム展開が変わっていたかも知れません。
次回の第27回秋季大会では本当の実力を見せてください。楽しみにしています。
勝ちましたレッドフェローズの皆さん、瀬戸内軟式野球に初参加・初勝利おめでとうございます。
4回の攻撃は見事でした。2回戦での活躍も期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿