2011年3月28日月曜日

3月27日(日) 第3試合 『かずやマジック VS ベイブルース』

第2試合は不戦勝で、『Tyrant』が勝ち上がっています。
第3試合は、『かずやマジック VS ベイブルース』の一戦となりました。

かずやマジックは前回大会でも、その打力を見せつけてくれました。
対するベイブルースは本大会初出場のチームです。
どんな試合になるのか、楽しみな対戦となりました。

こちらは、ベイブルースのエースです。

1回の表、かずやマジックの攻撃です。

先頭バッターがヒットで1塁に出ました。

続くバッターはデッドボール。

ランナー2塁・1塁です。その後、後続無く3アウト。
1回の表、かずやマジックの攻撃は無得点に終わりました。

こちらは、かずやマジックのエースです。

1回の裏、ベイブルースの攻撃です。
残念ながら3人で終了しました。

2回の表、かずやマジックの攻撃です。
先頭バッターはヒットで1塁に出ましたが、後続無く無得点に終わりました。
2回の裏、3回の表、3回の裏と無得点に終わっています。

4回の表、かずやマジックの攻撃です。
先頭バッターがセンターオーバーの2塁打で出塁。

続くバッターがセンター前ヒットで、ランナー3塁・1塁になりました。

続くバッターはフォアボールを選び、ノーアウト満塁の先制点のチャンスを迎えています。

1アウト後、フォアボール。

押し出しで1点が入りました。

続いて2点目が入りました。
2アウト、3塁・2塁のチャンスが続きましたが、後続無く3アウト。
4回の表、かずやマジックは2点を入れました。

4回の裏、ベイブルースの攻撃です。
1アウト後、ライト前ヒット、ボール後逸でランナー2塁。

2アウト後、デッドボールでランナー2塁・1塁となりましたが、後続無く3アウト。
4回の裏、ベイブルースの攻撃は無得点に終わりました。

5回の表、かずやマジックの攻撃です。
1アウト後、ライト前ヒットで1塁にランナーが出ました。

2アウト、2塁までランナーが進んでいます。
しかし、後続無く無得点に終わりました。
5回の裏、6回の表、6回の裏の攻撃は無得点に終わっています。

7回の表、かずやマジッの攻撃です。
先頭バッターがフォアボールで1塁に。

ショートへの内野安打で、ノーアウト3塁・1塁になっています。

パスボールの間に3点目が入りました。

1塁ランナーは2塁に進んでいます。

2アウト後、ランナーを3塁まで進めましたが、後続無く3アウト。
7回の表、かずやマジックは貴重な追加点を入れ、3点をリードしています。

7回の裏、ベイブルースの攻撃です。
1アウト後、センター前ヒットで1塁にランナーが出ました。

1塁ランナー、2塁に盗塁成功!
しかし3塁盗塁に失敗、後続無く3アウト。
3対0でかずやマジックが勝ちました。

負けてしまったベイブルースの皆さん、次回の第27回秋季大会での活躍を期待しています。
勝ちましたかずやマジックの皆さん、初戦突破おめでとうございます。
前回大会同様、かずやマジックの強力打線には迫力を感じます。
次の試合でも、持ち前の強力打線に火を付けてください。期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿