2011年3月28日月曜日

3月27日(日) 第4試合 『M.B.C VS 岡山美装』

第4試合は、M.B.C 対 岡山美装 の一戦になりました。

監督同士が握手してゲームスタートです。

こちらは、岡山美装のエースです。

1回の表、M.B.Cの攻撃です。
1アウト後、フォアボールでランナー1塁に。
すかさず2塁に盗塁成功!

2アウト後、パスボールの間にランナーが3塁に進みました。
しかし後続無く、無得点に終わりました。

こちらは、M.B.Cのエースです。

1回の裏、岡山美装の攻撃です。
先頭バッターが、センターオーバーの2塁打を放ちました。

3塁に盗塁成功!続くバッターも内野安打で1塁に。
ノーアウト3塁・1塁から1アウト3塁・2塁の先制点のチャンスに
なりました。
その後、3塁ランナーはタッチアウト。

2アウト、ランナー2塁・1塁。

フォアボールで満塁に。

しかし後続無く、1回の裏は無得点に終わりました。
2回の表、M.B.Cの攻撃は3人で終了。

2回の裏、岡山美装の攻撃です。
1アウトから1塁にランナーを出しましたが、無得点に終わりました。
3回の表・裏は3人づつで攻撃が終了しています。

4回の表、M.B.Cの攻撃です。
先頭バッターが1塁に出ましたが、2塁への盗塁失敗。
2アウト後、フォアボールで1塁に。

ヒットで2塁・1塁に。

パスボールで3塁・2塁に。
しかし後続無く無得点に終わりました。
4回の裏、岡山美装の攻撃は3人で終了。

5回の表、M.B.Cの攻撃です。
2アウト後、フォアボールで1塁に。

レフト前ヒットで2塁・1塁に。

連続ヒットで満塁に。

しかし後続無く、無得点に終わりました。

5回の裏、岡山美装の攻撃です。
2アウト後、3塁強襲のヒットで1塁に。

2塁への盗塁は成功しましたが後続無く、無得点に終わりました。

6回の表、M.B.Cの攻撃です。
先頭バッター、フォアボールで1塁に。

ヒットが出てランナー2塁・1塁になりました。

続くバッターはフォアボールを選び、ノーアウト満塁になりました。

パスボールの間に3塁ランナー、ホームイン!
待望の先制点がM.B.Cに入りました。

なおもノーアウトでランナー3塁・2塁です。

フォアボールで、またもノーアウト満塁になりました。
追加点を取る絶好のチャンスでしたが、岡山美装の堅い守りに阻まれ
追加点はなりませんでした。
しかし6回の表、M.B.Cに待望の1点が入りました。

6回の裏、岡山美装の攻撃です。
2アウトからセンターへのヒット、2塁打になりました。
しかし後続無く、無得点に終わりました。

7回の表、M.B.Cの攻撃です。
先頭バッターが、センター前ヒットで1塁に。

続くバッターも出塁し、ノーアウトランナー2塁・1塁。
追加点のチャンスを迎えました。
しかし後続が3人で修了、無得点に終わりました。
7回の裏、岡山美装の攻撃も3人で終了し、1対0でM.B.Cが
勝ちました。

最後は選手全員が握手してゲームセットです。
負けてしまいました岡山美装の皆さん、1回裏の攻撃が悔やまれますね。
しかし、6回表の守りは2回あったノーアウト満塁のピンチを1点で切り
抜けたところは流石でした。
次回の第27回秋季大会でのリベンジを期待しています。
勝ちましたM.B.Cの皆さん、初戦突破おめでとうございます。
次の試合でも、その粘り強さで頑張ってください。
期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿