2011年3月7日月曜日

3月6日(日) 第1試合 『岡山中央魚市 VS 遠藤建設』

とうとう3月6日(日)がやってまいりました。
2月3日(木)の総会・抽選会から1ヶ月、待ちに待った第27回春季大会の開幕の日を迎えました。
記念すべき第1試合は、岡山中央魚市 対 遠藤建設 の一戦です。

どんな試合展開になるのか?

お互いの健闘を誓いつつ、いざプレーボールです。

こちらは、遠藤建設のエース、16番です。
1回の表、岡山中央魚市の攻撃は3人で終了、無得点に終わりました。

こちらは岡山中央魚市のエース、19番です。
1回の裏、遠藤建設の攻撃は4球でスリーアウト、無得点に終わりました。

2回の表、岡山中央魚市の攻撃です。

無得点に終わりました。

2回の裏、遠藤建設の攻撃です。
1塁にランナーが出ました。
次のバッター、続くことができるか?

おみごと!
1塁に進みました。

1塁ランナーは2塁に進塁。

2回の裏、遠藤建設の攻撃が続きます。

先取点は遠藤建設が取りました。

3塁にランナーがいます。

2点目が入りました。

3点目が入りました。

この回、またまた3塁までランナーを進めましたが、後続無くスリーアウト。
2回の裏、遠藤建設は3点を取りました。

3回の表、岡山中央魚市の攻撃です。

3回の表、岡山中央魚市の攻撃は無得点に終わりました。

3回の裏、遠藤建設の攻撃です。

1塁にランナーが出ました。

こちらも1塁に出ました。

ゲッツーくずれの間に遠藤建設は1点を取りました。

3回裏を終了し、0対4で遠藤建設が4点をリードしています。

4回の表、岡山中央魚市の攻撃です。

3塁にランナーがいます。

1塁に進みました。

4回の表、岡山中央魚市の攻撃は、ランナーが3塁まで行きましたが、3塁ランナーが飛び出して
ホームタッチアウトになるなどの不運もあり、無得点に終わりました。

4回の裏、遠藤建設の攻撃です。

4回の裏、遠藤建設の攻撃は無得点に終わりました。

5回の表、岡山中央魚市の攻撃です。

1塁にランナーが出ました。

1塁ランナー、2塁に進んでいます。

5回の表、岡山中央魚市の攻撃は、ランナーを2塁まで進めましたが無得点に終わりました。

5回の裏、遠藤建設の攻撃です。

追加点が入りました。

5回の裏が終了。
遠藤建設は1点を追加し、0対5で遠藤建設が5点をリードしています。

6回の表、岡山中央魚市の攻撃です。

6回の表、岡山中央魚市の攻撃は無得点に終わりました。

6回の裏、遠藤建設の攻撃です。

6回の裏、遠藤建設の攻撃は無得点に終わりました。

7回の表、最終回です。
5点を追いかける岡山中央魚市の攻撃です。

1塁にランナーを出しました。

残念。
後続無く、無得点。
結果、0対5で遠藤建設が勝ちました。

試合終了後の両チームの挨拶です。
負けてしまった岡山中央魚市チームの皆さん、4回表の攻撃は惜しかったですね。
次回の第27回秋季大会でのご活躍を期待しています。
勝ちました遠藤建設チームの皆さん、初戦突破おめでとうございます。
次の試合も頑張ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿