2011年3月14日月曜日

3月13日(日) 第4試合 『岡南ブリバリーズ VS BARBLESS』

第4試合は、岡南ブリバリーズ 対 BARBLESS の一戦になりました。

キャプテン同士が握手して、ゲームスタートです。

こちらはBARBLESSのエースです。

1回の表、岡南ブリバリーズの攻撃です。

2アウト後、フォアボールで1塁にランナーが出ました。

2塁に盗塁成功。

フォアボールで2塁・1塁になりましたが後続無く、スリーアウト。
1回の表、岡南ブリバリーズの攻撃は無得点に終わりました。
こちらは岡南ブリバリーズのエースです。

1回の裏、BARBLESSの攻撃は3人で終了、無得点に終わりました。
2回の表、岡南ブリバリーズの攻撃は3人で終了、無得点に終わりました。
2回の裏、BARBLESSの攻撃は3人で終了、無得点に終わりました。
3回の表、岡南ブリバリーズの攻撃です。
先頭バッターがフォアボールを選び1塁へ。
すかさず2塁に盗塁しています。

1アウト後、ヒットが出て3塁・1塁のチャンスです。
しかし、3塁ランナータッチアウト。
1塁ランナーは2塁に進んでいます。
2アウト後、1点が入りました。
この後、ランナーがホームに突入しましたがタッチアウトでスリーアウト。
3回の表、岡南ブリバリーズは1点を先制しました。
3回の裏、BARBLESSの攻撃です。
2アウト後、センター前ヒットでランナーが1塁に出ました。
すかさず2塁に盗塁しました。

ヒットが出て1点を入れました。

なおもランナーが3塁にいます。

2点目が入りました。

ヒットを打った選手もうれしそうです。

2塁に盗塁しています。
この後、後続無く追加点は入りませんでした。
3回の裏、BARBLESSは2点を入れて、1対2と逆転に成功しました。
4回の表、岡南ブリバリーズの攻撃は、2アウトからヒットで1塁に。

盗塁して2塁まで進みましたが、後続無くスリーアウト。
4回の表、岡南ブリバリーズの攻撃は無得点に終わりました。
4回の裏、BARBLESSの攻撃は、先頭バッターがヒットで1塁に出ましたが、ダブルプレーもあって無得点に終わりました。

5回の表、岡南ブリバリーズの攻撃です。
2アウト後、センター前ヒットで1塁にランナーが出ました。
2塁に盗塁しています。

ヒットで3塁・1塁になっています。

ツーベースヒットが出て、
2点目。

3点目が入りました。

ツーベースヒットを打ったのはこの選手です。
この後、後続無くスリーアウト。
5回の表、岡南ブリバリーズは2点を取り、3対2で逆転に成功しました。
5回の裏、BARBLESSの攻撃です。
先頭バッターのランニングホームランが飛び出しました。
2アウト後、デットボールで1塁に出ましたが、後続無くスリーアウト。
5回の裏、BARBLESSは1点を返し、3対3の同点に追いつきました。
6回の表、岡南ブリバリーズの攻撃です。
1塁悪送球でランナーが1塁に出ました。
キャッチャーのパスボールの間にランナーは2塁に進塁。

1アウト後、またまたパスボールでランナーが3塁に進んでいます。

ヒットが出て、4点目が入りました。

ヒットを打ったのはこの選手です。

連続ヒットで2塁・1塁になっています。

2アウト後、デットボールで満塁になりました。

フォアボールで押し出し。
5点目が入りました。
2アウト満塁、追加点のチャンスでしたが後続無く、スリーアウト。
6回の表、岡南ブリバリーズは2点を追加し、5対3と2点リードしています。
6回の裏、BARBLESSの攻撃です。
制限時間の関係で最終回となりました。
先頭バッター、ヒットで1塁に出ました。
続くバッターが2塁打。

ランナー3塁・2塁となっています。

ヒットが出て、4点目。

5点目が入りました。
BARBLESS、最終回の土壇場で同点に追いつきました。

ランナーは2塁にいます。

1アウト後、2塁ランナーが3塁に盗塁しました。

ヒットが出て、3塁ランナーホームイン!
劇的なサヨナラゲームとなりました。
3回から点を取り合い、まさにシーソーゲームとなったこの試合、お互いに力を出し切った素晴らしいゲームでした。
最後はお互いの健闘を称え合ってゲームセットです。
負けてしまいました岡南ブリバリーズの皆さん、6回の攻撃は素晴らしかったです。2点を取ってなおも2アウト満塁のチャンスにもう一発出ていればと思うのは私だけでしょうか。
次回の第27回秋季大会でも、ファイト溢れる活躍を期待しています。
勝ちましたBARBLESSの皆さん、おめでとうございます。
久しぶりに劇的なサヨナラゲームを見せていただき有り難うございました。
次の試合でも、打撃が爆発するよう頑張ってください。楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿