2011年3月14日月曜日

3月13日(日) 第2試合 『スリーボンド化成 VS 協同精版印刷』

第2試合は、スリーボンド化成 対 協同精版印刷 の一戦です。

赤と青のユニフォームが対照的です。
どんな試合展開になるのか楽しみです。

こちらは協同精版印刷のエースです。

1回の表、スリーボンド化成の攻撃です。

2アウト後、ヒットで1塁に出ましたが後続無くスリーアウト。
1回の表、スリーボンド化成の攻撃は無得点に終わりました。
こちらはスリーボンド化成のエースです。

1回の裏、協同精版印刷の攻撃です。
3人で終了、無得点に終わりました。
2回の表、スリーボンド化成の攻撃も3人で終了、無得点に終わりました。
2回の裏、協同精版印刷はランナーを1塁に出しましたが、無得点に終わりました。

3回の表、スリーボンド化成の攻撃です。
先頭打者、ライト前ヒットで出塁しました。
バント失敗で2塁アウト。
1塁ランナーが入れ替わっています。
2アウト後、センター前ヒットで2塁・1塁となりましたが後続無くスリーアウト。
3回の表、スリーボンド化成の攻撃は無得点に終わりました。
3回の裏、協同精版印刷の攻撃です。
先頭打者、フォアボールで出塁しました。
続くバッターも1塁に。
2塁・1塁となりました。
その後、2塁・1塁。
その後、3塁タッチアウトで、ランナー入れ替わって2塁・1塁です。

レフト前ヒットで満塁になりました。

やりました!
先取点は協同精版印刷が取りました。
なおも3塁・2塁のチャンスでしたが、後続無くスリーアウト。
3回の裏、協同精版印刷は1点を入れました。

4回の表、スリーボンド化成の攻撃は、先頭打者がレフト前ヒットで出塁するも、後続無く無得点に終わりました。
4回の裏、協同精版印刷の攻撃は3人で終了、無得点に終わりました。
5回の表、スリーボンド化成の攻撃です。
先頭打者がツーベースヒットを打ちました。
1アウト3塁になっています。

2アウト後、フォアボールで1塁に出ました。
相手ピッチャーのボークにより、3塁ランナーホームイン!1点目が入りました。
1塁ランナーも2塁に進んでいます。
その後、ライトオーバーのホームランが飛び出し、2点追加。
その後、ランニングホームランも飛び出した5回の表、スリーボンド化成の攻撃は4点を入れて逆転に成功しました。
5回の裏、協同精版印刷の攻撃です。
先頭打者がレフト前ヒットで1塁に出ました。
次のバッターがセカンドゴロで、1塁のランナーが入れ替わっています。
しかし、1アウト後、セカンドライナーのゲッツーでスリーアウト。
5回の裏、協同精版印刷の攻撃は無得点に終わりました。
6回の表、スリーボンド化成の攻撃は3人で終了、無得点に終わりました。
6回の表、協同精版印刷の攻撃です。
先頭打者にランニングホームランが飛び出しました。

その後、1アウト3塁・2塁としましたが後続無く、スリーアウト。
6回の裏、協同精版印刷は1点を返し、4対2と得点差を2点に縮めています。
7回の表、スリーボンド化成の最終回の攻撃は3人で終了、無得点に終わりました。
7回の裏、協同精版印刷の最終回の攻撃です。
1アウト後、レフト前ヒットで1塁にランナーが出ました。
2アウト後、またまたランニングホームラン(ツーラン)が飛び出しました。

この回2点目で、同点に追いつきました。
ちなみにランニングホームランを打ったこの選手、2打席連続のランニングホームランとなりました。
次のバッターはセンターオーバーで1塁に出ましたが、後続無くスリーアウト。
同点まま7回が終了しました。
同点のため、ジャンケン勝負となりました。
ジャンケン勝負の結果、3対5で協同精版印刷が勝ちました。

最後は、お互いの健闘を称え合ってのゲームセットです。
負けてしまいましたスリーボンド化成の皆さん、5回の攻撃は素晴らしかったです。
ジャンケン勝負は時の運です。次回の第27回秋季大会でのリベンジを楽しみにしています。
勝ちました協同精版印刷の皆さん、おめでとうございます。
次の試合でも、強打&粘り強さを見せてください。期待しています。
最後は、協同精版印刷の2打席連続ランニングホームランをかっ飛ばした選手のスナップです。
2本とも素晴らしいランニングホームランでした。
次の試合での活躍も楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿